※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
その他の疑問

おとといの、ドラマ隣の芝生は青く見える を見た方いますか?ひとつ教え…

おとといの、ドラマ隣の芝生は青く見える を見た方いますか??

ひとつ教えてほしい事があります(^^;)

小宮山さんの奥さん(旦那職探し中で、娘がダンスやってる)のシーンで、
娘の塾の夏期講習?集中講座?のような案内を見て、「16万!?」と驚いていました。

その後通帳を見ていたのですが、教えてほしいのはその残高です!!

私は9万6千円に見えたのですが、旦那は96万円に見えたと言います(^^;)

16万が払えないという切羽詰まった感が出ていたようき思うのですが、どっちか分かる方いますか??

コメント

miki

96万だったと思います!!

なかまき

96万でしたよ〜〜!
無職で100万切ってるし、家のローンもあるし…ってとこじゃないでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)

確か96万でしたよ!
残金96万で夏期講習代16万も払うの自体かなり切羽詰まってると思います💦💦

ntk¨̮♡

96万だったと思いますよ!

みーこ

96万の方だったと思います!🤔

なかなかなっこちゃん

昨日録画したのを観ましたが、96万で、貯金が100万切ってしまったからどうしよう…💦と解釈しました。

まよ♫

皆さんありがとうございます!
さすがに残高10万以下はきついですよね💦
すっきりしました!
旦那に謝ります(^^;)