※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

入籍して1ヶ月程経ちました。入籍したての頃は付き合いたての頃のように…

入籍して1ヶ月程経ちました。

入籍したての頃は付き合いたての頃のようにギューッとしたりチューとかもしてました。

最近家電選びの時や、昨日から一緒に暮らし始めましたが、なんか素っ気なく手すらも握ってません。

皆さんはどんな感じなのか気になって書きました。

コメント

ずっと一緒に住んでて毎日
キスやハグをしていたのですか??❁︎

うちは元々一緒に住んでたので😅
付き合っている頃からほぼなかったですが、結婚して余計になくなりました😂💦

• COPIN

COPIN

一緒に暮らし始めたのは昨日からです( ´・ω・`)
    今までは実家暮らしでした( ´・ω・`)

• 2月17日

退会ユーザー

一緒に暮らしたら余計に減ると思いますよ( ;∀;)
    住む前から減るのは辛いですねー💦

うちは旦那に「そんなベタベタしなくても、別に一緒に居るだけで充分やし💦」とか言われます😅

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

付き合いたての頃はたくさん触れ合ってたのにっていう感じです( ´・ω・`)

• 2月17日

退会ユーザー

それは😅付き合いたてと今のスキンシップを比べるのは難しいですね。
    そりゃ減るのも当たり前かと❁︎

付き合いたてと比べて
    気持ちに変わりない又は余計に好きになってくれているだけで充分だと
    思いますけどね❁︎

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

妊娠がわかった時、喧嘩して音信不通で入籍もしたくないと言ってた人が入籍して子供のことを考えてくれるようになっただけでも満足しないといけないのかなって思ってます(笑)

• 2月17日
aym

入籍して1年半です!
うちは毎日旦那が出かける時、夜寝る前はチューするのが日課になってます!ギューはしてくれないので、私が強制的にやります😄黙ってたらスキンシップなくなりそうなので、私からがつがついきます(笑)

• COPIN

COPIN

したいんですが、よくリビングで寝てるのでなかなか出来なくて( ´・ω・`)

• 2月17日
けんまま

うちも入籍したての頃は毎日チューしてギューして手繋いで寝たりしてましたけど、ある程度日にちたってくるとチューとかギューとか少なくなりました😢
結婚すると男の人は安心しちゃうのかして変わるのかなーって思って自分の中で解決させちゃいましたが寂しいですよね😭

• COPIN

COPIN

さみしいです( ´・ω・`)
    いくら妊娠中とはいえふれあいたいというか( ´・ω・`)

• 2月17日
こきち

私は入籍して8ヶ月です☆
うちの旦那さんは自分からあんまり来ないので、いつも私からチューのおねだりしてます(笑)
行ってらっしゃいのチューはいつもしてますが、たまにささっと出ようとするので、チューしてないのに行っちゃうの(´・ε・`)?の顔して、チューもらってから送り出してます(笑)

• COPIN

COPIN

羨ましいです( ´・ω・`)
    仕事が忙しいのはわかるんですが多少構ってほしいというか( ´・ω・`)

• 2月17日
  • こきち

こきち

私も構ってほしくて必死ですよ(笑)
    私から仕掛けないと、ホントに何もしてくれないので(T ^ T)
    お腹も出てきて体重も増えて…妊婦じゃなかったら許されない体型になってきてるけど、一緒にお風呂に入りたい!と思う事もありますもん…。お風呂はさすがに乗ってこないけど😅たまには旦那さんから触れてほしいですよね〜。

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

そうなんですよ( ´・ω・`)
    今もお風呂入ってほしくて声かけたのに寝てます( ´・ω・`)

• 2月17日
まーさん

私たちもですよ😅妊娠してからキスやギューとか全くありません。まずくっつくこともないです。ちょっと寂しいかな😧

• COPIN

COPIN

さみしいですよね( ´・ω・`)
    前はお腹触ってくれてたのですが、今では触ってくれず( ´・ω・`)

• 2月17日
みみ

うちは付き合ってる頃から同棲してましたが、多かったのは初めだけで、今なんて1日あるか無いかですよ😂
子供が生まれたら更に減りますよ😂
子供が生まれると忙しくて気にならなくなりますよ💦

• COPIN

COPIN

暮らし始めたばかりなので期待してたんですが、無くてしょぼん状態です( ´・ω・`)

• 2月17日
  • みみ

みみ

うちもほんとに初めだけでした😭
    無さすぎるとこっちも冷めてくるのでもうすこしあってもいいのにな〜って最近私も、ちょうど思ってたところです😂

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

かまってとしたくても気づいたらリビングで寝てるので邪魔できない感じです( ´・ω・`)

• 2月17日
heymama

なんか出勤前にチューすると事故率が減ると聞いたので業務的にやってます。(笑)それ以外ではチューもなければぎゅーもないです。旦那は虫歯&歯周病なので本音はチューしたくないです。(笑)
入籍してまだ1ヶ月経ってません。(笑)でも、愛情がなくなったわけでもありません( ^∀^)(笑)

• COPIN

COPIN

羨ましいです( ´・ω・`)
    特にうちの旦那は運送業なので尚更とは思うのですがなかなか( ´・ω・`)

• 2月17日
  • heymama

heymama

それこそ事故防止を理由に外出前のチューを習慣化してみてはどうでしょうか🌸
    好きな人とのスキンシップは健康にもいいみたいですよ( ^∀^)

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

イイなとは思いますが伝えるのも恥ずかしいような…( ´・ω・`)
    さりげなーくしてくれないかなとか…( ´・ω・`)(*´∀`*)

• 2月17日
  • heymama

heymama

なんとゆう可愛らしいとゆうか愛らしいとゆうか愛おしい考え方…( ;∀;)ご主人は幸せ者ですね☺️

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

ただ単に構ってほしいくせにアピールがわからないだけなんです( ´・ω・`)

• 2月17日

同居するようなってからは確かに減りました(笑)
キスなんて今の時期口がカサカサだから、リップ塗ったし。としてくれません(笑)
無理やりしてますけどw
でも普段2階に上がって行くときはモソモソひっついて来て
ほっぺにキスしてくれたり頭なでてくれたりしますし
寝るときは必ず手繋いできます(笑)

それ以外は基本的私がずっとどっかに触れてる感じです😂

• COPIN

COPIN

同居する前からなのでこれから先が不安です( ´・ω・`)
    ひっつきたいのですが突き放されたらとか思うと( ´・ω・`)

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

今月入籍したばかりで3年半同棲してました!
元々9月に入籍予定で指輪も買ってたしその時からずっと新婚気分でルンルンしてます( ̄◇ ̄;)笑
キスも毎日朝晩してます!

2人で部屋探したり家電探しが1番楽しかったですよ(。・_・`。)?
旦那さんいきなり実家から2人暮らしで心配なんですかね?

• COPIN

COPIN

部屋はうちの祖母宅なので探すことも無く、家電や家具も1.2回ほどで決めたので( ´・ω・`)
    けど祖母宅をリフォームする時に壁紙を何にするかを決める時はたのしかったです(^-^)

• 2月17日
saya

うちも一緒に暮らし始めて減りかけました💦
が、私が絶対嫌なので、出かける前と寝る前はぎゅーとチューしてもらいます。というか、自分から抱きつきます←笑
お腹触るのも、今までは遠慮なく脂肪掴めてたのが、どう触っていいかわからなくなったみたいです😅
ここら辺にいるよーって話しながら触ってもらいます!

• COPIN

COPIN

抱きつきたいんですが、いつもリビングのカーペットの上に寝てるので( ´・ω・`)
    お腹が最近目立ってきてるので触らなくてもわかってる感じです( ´・ω・`)

• 2月17日
  • saya

saya

私、旦那がカーペットでごろごろしてても、つついたり触ったりめっちゃしますよー笑
    暇なので。笑
    うっとおしい!って怒られますが、構ってくれへんからやーって拗ねます←
    そしたら後から構ってくれたりしますよ!
    頭撫でてくれるぐらいですが、、。

旦那さんの性格によるのだと思いますが、寂しい気持ち素直に伝えたら、少し変わるかもしれませんよー?

• 2月17日
  • COPIN

COPIN

旦那は基本優しいのですがのんびりしてます( ´・ω・`)
    たまーに手をこちょこちょしてます( ´・ω・`)

• 2月17日
のんびりママ🌸

2人でいると旦那はスマホかテレビばっかりなので、おねだりしています。
ちな見に入籍してから2年です。
寂しいですよねぇ😭
たまに旦那から来てくれると、すごく嬉しくなります!

• COPIN

COPIN

さみしくて最近恋愛相談ゲームにハマりました( ´・ω・`)

• 2月17日
n

私なは不満をぶつけます!

• COPIN

COPIN

不満ですか( ´・ω・`)

• 2月17日

出会って付き合ってから12年、結婚して5年、ギュッもするしチュウーもするし。人によるんじゃないかなって思いました。
結婚して一緒に住み始めて安心して…でしなくなったのかもしれないし。
自分からおねだりしてみては♡

• COPIN

COPIN

がっ頑張ってみます( ´・ω・`)
    女として見られてないのか、そばにいてもよく寝てます( ´・ω・`)

• 2月17日