※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊活

高温期何日目か不安。多嚢胞性卵巣症候群の手術後、自然妊娠目指し排卵確認したい。意見をお願いします。

これは高温期.何日目でしょうか?

先月多嚢胞のため腹腔鏡手術を受けました。
先生からはしばらく自然妊娠を目指しましょうと言われ、病院もお休みしています。
なのでちゃんと排卵したか不安です…(><)
参考までに意見頂けたら嬉しいですm(_ _)m

#高温期 #多嚢胞性卵巣症候群
#PCO #腹腔鏡手術 #妊活

コメント

まみ

高温期15日目だと思います➰
ちょうど私と同じです‼
生理予定日過ぎてますね❤

• km

km

コメント有難うございます!
    15日目ですかね(^-^)
    お互いこのまま高温期が続きますように…!

• 2月18日
  • まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

いきなりすみません。
    腹腔鏡手術されて妊娠に至りましたか?私も多嚢胞で体外は頭の中には入れててと言われその前に多嚢胞だから腹腔鏡手術ていうのがそれしたほうがもしかしたらぃいかもしれませんっと言われました。卵管造影をしての結果で決めましょうと言われました。

• 2月21日
  • まみ

まみ

妊娠はまだです…
    今回もリセットしてしまいました…
    卵菅造影検査後のゴールデン期というものも意味なく終わり…
    できないのが悲しくなります。

• 2月21日

同じ歳ですね(>人<;)
    こんなにも妊娠出来ないなんて辛いですよね(*´Д`*)
    私はタイミング歴ぐ7、8回くらいして駄目だったので不妊治療専門に通い始めた結果ぎ即、腹腔鏡手術されたほうがもしかしたら早いかもしれないとのことでしたがまだ卵管造影も見てないので検査してから結果次第てことになりました。実際はどうでしたか?

• 2月21日
  • km

km

わたしも妊娠はまだで.先日低温期に入ってしまいました(><)
    中々思い通りにはならないですが、コウノトリさんが来てくれることを信じて過ごそうと思います(*´`*)

• 2月21日

腹腔鏡手術後はどのくらいの入院でしたか?(*´Д`*)腹腔鏡手術はどんなことされましたか?

• 2月21日