※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

7ヶ月の息子と義母達とのお出かけを計画中。東京都内でオススメの場所やキドキドのベビースペースについて教えてください。

昨日7ヶ月になった息子を育てています。今月末もしくは来月初旬に義母達とお出かけを計画してるのですが、東京都内でどこかオススメのところはありますか?最近はずり這いなのかハイハイなのかって感じの移動をするので動き回れるスペースがあるところがいいなあーって思ってます。有料でも無料でも大丈夫です。

また、キドキドも気になってますが、ベビースペースあるとはいえ、やっぱりまだ早いですかね?行ったことがある方のお話し聞けると嬉しいです♡

コメント

コロン

千葉県の本八幡駅のコルトンプラザ内にあるピュアキッズハートオススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪
貸衣装あって写真撮影スペースありますし、ご飯食べるところお座敷ありますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
マッサージ機あります!o(^o^)o
東京おもちゃ美術館
木のおもちゃで遊べるみたいですよ!

• あーや

あーや

ありがとうございます😊
    ピュアキッズハート初めて知りました!若干遠いのが難点ですが、写真撮れたりお座敷あるのいいですね!!
    おもちゃ美術館も気になってました。ハイハイが上手にできるようになってからの方がいいのかなーなんて思ってたところでした♡
    たくさんの情報ありがとうございました♡

• 2月17日
コロン

都内なら後楽園のアソボーノがいいかと思いますよ!o(^o^)o

• あーや

あーや

ありがとうございます😊
    後楽園のアソボーノも調べてたらでてきました!もう少し調べてみようと思います♡

• 2月17日
みみたんまま

うちはキドキドは7ヶ月のときにデビューしました!ずりばいしかできませんでしたがおすわりできればボールプールでも楽しめますし、なにより初めて見る遊び場に大興奮でしたよ!他のかたもおっしゃってますが東京ドームシティよアソボーノもいいかと思います😊

• あーや

あーや

ありがとうございます😊
    同じような状況の方のコメント嬉しいです♡初めての場所だと興味示してたくさん遊べそうですよね!

• 2月17日
えぐち

六本木ヒルズがオススメです!
ベビールーム、親子休憩室など充実しているしランチも美味しい♡
貸出のベビーカーもおしゃれで使いやすいです。
駅直結なので行きやすかったです(^^)

• あーや

あーや

ありがとうございます😊
    六本木ヒルズあんまり行ったことないですが、赤ちゃん向けが充実してるんですね!ぜひ今度行ってみたいと思います。

• 2月18日