※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目、初の腹部エコーが来週。赤ちゃんの姿を楽しみにしている。性別も知りたい。願いは無事に育ってほしいだけ。

前回の不安グチグチにたくさんの暖かいお言葉をありがとうございました✨✨✨

ようやく5ヶ月目に突入!

不安はまだまだつきませんが、お腹も出てきて、少しですが胎動っぽいのも感じられ、ようやく妊婦らしくなってきました(笑)

来週は初めての腹部エコー!!
赤ちゃんの姿を早くみたい!!!
うまく映ってくれれば性別もわかるのかな?
主人と一緒に行くので本当に楽しみです٩(๑>▽<๑)۶

願うことはただ一つ。
無事に育ってね。
それだけっ!!


コメント

ココチャン

そろそろ安定期ですね!
赤ちゃんの性別を想像したり名前を考えたり…✨
幸せな時間ですね❤

  • ねこたま

    ねこたま

    ようやくって感じです✨
    でも、まだまだこれからなんですよね(>_<)
    性別は早く知りたいですが、人によってはギリギリまでわからないとか💦
    でも、幸せな時間を楽しみたいです❤
    コメントありがとうございました!

    • 2月17日
千香

悪阻が落ち着いて,経膣エコーから切り替わって,性別も分かって,お腹が重たくない1番happyな時期ですね♡
育つスピードはそれぞれですから,無理せず妊婦ライフを楽しんでください!

  • ねこたま

    ねこたま

    来週は久しぶりのエコーなので、ドキドキです✨
    何事もないよう祈るばかりですが、お腹の赤ちゃんを信じて、happyな時期を楽しみたいです❤
    コメントありがとうございました!

    • 2月17日