※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまか豆
雑談・つぶやき

ダメだ~自分の収入がないと、何を買うにも気が引ける😢趣味のバイクだっ…

ダメだ~
自分の収入がないと、何を買うにも気が引ける😢
趣味のバイクだって乗ってても全然楽しくない。バイク乗ってきなって旦那から1000円渡されたけど、そのお金来月の支払いに回したい。
今のままで、うまくやりくりしてって言うけど、内職で月に5000円でも6000円でも貰えれば精神的に楽なのに。

コメント

せかおわ(。・。・)ノ

内職平均2万~頑張れば4万くらいは稼げますが、微々たる金額に対して拘束時間やばいですwすみません💦ついコメントしてしまいました

• うまか豆

うまか豆

コメントありがとうございます😃
    内職は、出産するまでやってたことがありました(>_<)
    確かに時間かかるわりには、たいした金額ではないですよね😅
    でも、0よりはいいかなと思いまして🎵毎月かつかつよりは、少しでもゆとりがあった方のが😅

• 2月17日
  • せかおわ(。・。・)ノ

せかおわ(。・。・)ノ

たしかにそうですね(^^)/私も今してますが3月一杯でやっとやめれますw少しでも稼げるなら内職でもいいですね(^ー^)

• 2月17日