※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
雑談・つぶやき

普段まっっっったくお菓子作りしないくせに、Facebookでお菓子のレシピ…

普段まっっっったくお菓子作りしないくせに、Facebookでお菓子のレシピを頻繁にシェアしてる知人。一体何なんだろう?

シェアしてるのは良いとして、ひとつも作る気ないならシェアしなきゃ良いのに😌

お菓子作りに興味ある私、女子力あるでしょアピールかな?←

だったらきちんと作る所までやりましょうね!←←

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

「これシェアするから誰か作って!」とかですかねー?(笑)

  •  ちい

    ちい

    私自身がよくお菓子を作るんですが、確かに写真をSNSに載せると事あるごとに私にも作ってー!って言ってきます!!💦
    遠まわしにリクエストされてるんでしょうかね?😱笑

    • 2月17日
  • きょうハム(マクドよりモス派)

    きょうハム(マクドよりモス派)


    お返事ありがとうございます!
    その可能性ありますよ!

    私なら載せる時「載せるからって、誰にも作らないけどねー」って書いちゃいます(笑)
    性格悪くてすみません(^^;)

    • 2月17日
  •  ちい

    ちい

    いえいえ!
    全然性格悪くなんてないですよ!!

    お菓子作るのって手間暇かかるし、
    材料費だって結構しますもんね😂💸

    そもそも私の場合、身内や旦那の
    リクエストだったり、ほぼ自分が
    食べたくて作ってるので、誰かの為にとなると…クオリティしっかりしなきゃですし、正直めんどくさい😋💦爆

    もし遠まわしアピールだったとしたら怖いので…次から断りの文章をそれとなく入れておきたいと思います😌💓笑

    • 2月17日