※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

ベビーカーでのお散歩時の服装について質問があります。寒い日はどうしたらいいでしょうか?上着の下はどんな服装がいいですか?

埼玉住みです。 東京寄りなのですが、今日みたいな天気、気温の日にベビーカーでお散歩、お出かけする時の服装はどのような感じが良いのでしょうか💦?
まだベビーカー買ったばかりでよくわからずで💦
30分近く外歩くのは寒いですか…?

またこの様な上着着せるなら下はどんな服装ですかね💦?

コメント

むっく

今日ポカポカですよー!うちの子はロンパースにコート羽織らせてるだけです♡(´˘`๑)

うちは関西ですが今日は少しあったかいのでニットトップスにワンピース上にコート羽織ってます😊
写真みたいなモコモコ着せる時はゴワゴワしないように中は分厚くないトップスにズボンって感じでシンプル軽めにしてます!ちなみに私は車使えないので歩いて出かけることも多く往復30分くらい外歩くことありますよ✨

💃DJシーナ🎧

同じ月齢ですね😁
解決してたらすいません‼
風がある日は普通のロンパース。裏起毛ではなくスウェット生地?に薄めのスリーパーにこういうモコモコ着せて散歩いきます。
時より毛糸の帽子。
ベビーカーってなにげに寒いと思うんですよね😵
膝掛けを常備して散歩に行ってます😃