※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日は旦那遊びに行ったし、ごはん作らなくていいし、昨日掃除洗濯片付…

今日は旦那遊びに行ったし、ごはん作らなくていいし、昨日掃除洗濯片付けたし、今日は育児以外しないぞ!!
まぁ何かしらしちゃうんだろうけど。。w
そこで久しぶりにスタバに行こうと思うんですが、赤ちゃん連れてたらやっぱりイートインじゃなくてテイクアウトですよね(◦•_•;◦)

コメント

aya

1ヶ月だとテイクアウトがいいでしょうねー😭
スタバいいですねー♡さくらとストロベリーの飲みたいです🍓

• ママリ

ママリ

ですよね💦泣き出したら困るし、テイクアウトします!さくらの美味しそうですよね🌸

• 2月17日
かな

まだ1ヶ月、土曜日で人も多いであろう‥インフルがまだ流行ってるので、私ならテイクアウトにするかな‥
か、私ならまだ人混みには連れて行かないです😭💫
娘が1ヶ月の時、姪っ子甥っ子から風邪菌貰って、風邪引かせたのがトラウマで‥( 」´0`)」💫

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦そうします✦ฺありがとうございます😊

• 2月17日
mama

毎日お疲れ様です!ゆっくりしてください💓1時間もかけてドリンク飲む訳ではないし、赤ちゃんがグズってないのであればカフェでゆっくり飲んでいいと思いますよ😆💗

• ママリ

ママリ

結構混むお店なので、今回はテイクアウトしますが、次回はチャレンジしてみます♡ありがとうございます😊

• 2月17日
なぁなぁ

気分転換いいですねーヽ(*´∀`)
この前ドライブスルーで購入しました!
スタバのケーキ食べてみたいからイートインがいいけど冬ってインフルとか警戒しちゃいますよね💦

• ママリ

ママリ

そう、ケーキとかフードはイートインがいいですよね( ´艸`)今回はテイクアウトしました♡

• 2月17日
  • なぁなぁ

なぁなぁ

いいなーいいなー(*´꒳`*)
    私は明日行こうっと笑

• 2月17日