※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

推しのサイン会に当選したいため、ダイエットを始めたい。現在の体重は74キロで、10キロ減量目標。食事内容や運動状況も教えてほしい。よろしくお願いします。

たくさんアドバイスください!!!

数年ぶりに推しができまして、推しのサイン会に申し込みました!!!
当たるかは分かりませんがもし当たった時のためと、痩せて願掛けもしたいのでダイエットします!!!!

妊娠前は155センチ50キロが今は155センチ74キロです。
サイン会は8月中旬なので、それまでに最低でも10キロ落としたいです!

皆さんのオススメのダイエット方法を教えてください😭✨
どれくらいの期間で何キロ痩せたかも教えてくださるととても嬉しいです!

ちなみに今の食生活は、
朝→なし  昼→スーパーのお弁当 夜→よくある普通のご飯  完食→週2でスタバ

運動はしてません。仕事が歩き回る仕事なので1日14000歩以上歩いてるくらいです。

皆さんわたしにアドバイスお願いします!

コメント

ママリ⭐︎

朝→ヨーグルトか豆腐に納豆かキムチを乗せたやつ

昼→仕事の都合で食べない

夜→ササミとサラダ

間食はせずに、18時以降は食べませんでした。
これで3ヶ月で8キロ痩せました!
あと毎日エアロバイクしてYouTube見ながら有酸素運動してました!