※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちん
妊娠・出産

妊娠7週目の初マタです。全身に使える妊娠線にも効果的なボディクリームを教えてください。

妊娠7週目の初マタです
毎日肌が乾燥しすぎて困っています。
顔は化粧水をつけているのですが 全身につかえる(妊娠線にもきく)オススメのボディクリームはありますか?😣😣

コメント

Sママ

ニベアの青缶使ってます\( ˆoˆ )/

• あんちん

あんちん

ニベアいいんですね!意外と身近でびっくりしました🙌
    ニベアで妊娠線できませんか?

• 2月17日
  • Sママ

Sママ

妊娠線の予防にもなりましたよ😊
    安いしおススメです\( ˆoˆ )/
    でも、私は悪阻がひどかったのでその頃はニオイが気になって使えませんでした😭

• 2月17日
ココロ

無印のアーモンドオイル塗ってからジョンソンのボディークリーム塗ってます♩
最初ニベアでしたがすぐに無くなってしまうので💦
オイル&クリームで夜から夜まで乾燥知らずになりました(o^^o)

rairii

顔は無印良品のオールインワンジェルおススメです!
体はこれから毎日大量に使うと思うのでジョンソン&ジョンソンの大きいボトルのクリーム買ってましたよー!

しまこ

ニベアの青缶ベッタベタに塗ってます!
妊娠線の予防クリームか悩んだのですが、高い物でも安い物でも出来ちゃう時は出来ちゃうんだよな〜と思ったので、とりあえず安かったニベアにしてみました(笑)
正期産に入ってますが、とりあえず妊娠線は出来てないです(^-^)/

でも足とか乾燥がひどいとこは、もうちょっと潤いのあるボディークリームが欲しいと思ってしまいます(笑)

ハルハナ

あんちんさん!
初めまして!!

私は、ビオレのお風呂で使える(濡れたまま使える)ボディミルクを使ってます!!

みーママ

ご妊娠おめでとうございます♡☺️

私も気になって当時ここで質問しましたが皆さんからのご意見で「安くてもたくさん塗るのがいい!」と聞き、普通に薬局にあるニベアやジョンソンエンドジョンソンを頻繁に使っていました✨🤗

私の管理不足で最終的には16キロ増となってしまいましたが( i _ i )妊娠線は1本もできなかったです!👍

お腹ではなく太ももや胸に肉割れの線ができてしまうこともあるらしいのでお気をつけて!(>_<)

みな

1人目二人目どっちもニベアの青缶です!
1人目の時も出来ず、2人目も今のところ出来てません!