※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お出かけ

兵庫県で、子供服を買うなら三田と垂水のアウトレットはどちらが良いで…

兵庫県で、子供服を買うなら三田と垂水のアウトレットはどちらが良いですか?

コメント

popie

子ども服はアウトレット自体は垂水の方があると思いますが、三田はイオンもあるのでどっちもどっちかなーという感じですかね😅

アウトレットだけ見るなら垂水です👍

• いこ

いこ

三田はイオンもあるんですね!
    今回は垂水にします😊💕

• 2月17日
さんさん**

子ども服は垂水のアウトレットの方が集結していて買いやすいイメージがあります。
でも、ラルフやGAP等の子ども服は三田の方がありますし、お子さんにどんなのを着せたいかによるかな?
一度、ショップリストを見られてはどうでしょう?

• いこ

いこ

垂水のほうが良さそうだな~と思いつつ三田の方が規模が大きいので迷ってました💦
    垂水にします✨

• 2月17日
はじめてのままり

わたしは垂水のアウトレットの方が見やすいです😄

• いこ

いこ

垂水は室内で回れるので楽ですよね💡
    垂水にします💕

• 2月17日
stitch大好きみかん

私は垂水は、遠いのでいつも三田に行ってますよ😃

三田だと近いので😊

三田だと、ギャップやラルフやミキハウスありますよ😊👍

ミキハウスで買ったりしてますよ😆

イオンが反対側にあり、渡り廊下で、渡れるのでイオンの方で子ども服みたりもしてますよ(*^ω^*)

さくちゃ

私は三田のほうがGAPがあり良かったですー!
垂水はまわりやすくて、子供が遊ぶところの近くにいくつかショップもありゆっくりは見れました!

R&M

垂水の方が纏まっていて選びやすいですが、長くいると駐車場代がかかるので、ゆっくり見たい時は遠い三田まで行きます😊