※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
子育て・グッズ

離乳食作りに使っているブレンダーのメーカーやオススメについて教えてください。

離乳食作りに、ブレンダーを購入しようと思ってますが、たくさんあって悩んでます🤭

みなさんどこのメーカーの使ってますか?オススメや、これはやめといた方がいいとか、教えて下さい★

コメント

離乳食目的で購入したわけではありませんが、PanasonicのMX-Sという型番のブレンダーを使ってます( ´∀`)
みじん切りもスムージー作りも楽ちんになりました♥
洗うのも簡単なのでオススメです。

• riiiiii

riiiiii

パナソニックさん連続使用時間は、何分でしょうか?🙂

• 2月16日

退会ユーザー

調べたら、1分以上使う時は30分休ませてと書いてありました。
    1分以上動かすことはないので、あまり気にしてませんでしたが( ´∀`)
    結構短いですね。

• 2月17日
nar14

テスコムのブレンダー
凄く安いし便利です!

• riiiiii

riiiiii

テスコムさん、安くて私も考えてました。

• 2月16日
まるるaaa

ブラウンのブレンダー愛用してます。フードチョッパーのアタッチメントなどもあり、子供ができる前から長年愛用してます。
離乳食は手抜きだったのであまり使ったことないかもしれませんが…生協とかのペーストやポーションをヘビロテしてたので(^^;
離乳食で使うのはほんの一時だと思いますので、大人のお料理含めた使い勝手を考えて買われたらいいと思います。

• riiiiii

riiiiii

ブラウンさんも気になってます。チョッパーも欲しいなぁと。

• 2月16日