※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

19日目の娘の服について相談です。現在はコンビ肌着+冬素材ツーウェイオールを着用中。これから必要な服は何でしょうか?ご意見をお聞かせください。

生後19日目の娘がいます。
赤ちゃんの服について質問させて下さい!
出産前に買いすぎるとあまりよくないと母に言われてたのでいわゆる新生児セット 肌着類 とツーウェイオールを買い揃えていたのですがそろそろ買い足そうと思います。
今は室内なのでコンビ肌着+冬素材ツーウェイオールで過ごしていますがこれからの事を考えて何を買い足すべきでしょうか?
ご意見お聞かせ下さいー!

コメント

かおり

ボディ肌着とカバーオールでいいと思います♡
首が座るまでは前ボタンや前ファスナーで、首が座ってから被るタイプにするといいと思います♡

• u

u

回答ありがとうございます!
    たくさん種類があって悩みますがかおりんさんのアドバイス通りにします😊

• 2月18日
うにたん

私も短肌着&長肌着セットを買い足そうとしましたが、半年たったらセパレートの、下着になるからと母に止められました!でも洗濯が間に合わずやはり、もう1回買い足したらちょーど良いペースで回ってます♬お古も含めて短肌着7枚、長肌着8枚ぐらいです❤️

• u

u

回答ありがとうございます!
    そうなんです、洗濯が微妙に間に合わないのです(´・_・`)
    2枚入りなどを買い足そうと思います!

• 2月18日