※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
産婦人科・小児科

姫路市在住です!近所なので立岩産婦人科に通っているのですが、出産費用は+でどのくらいかかるか教えて欲しいです!🙇‍♀️

姫路市在住です!
近所なので立岩産婦人科に通っているのですが、出産費用は+でどのくらいかかるか教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント

カルテット

私は出産前に1万の部屋一泊、陣痛室一泊、6千円の部屋5泊?くらい、早朝出産でプラス10万くらいでした。個室だから、他の産院さんに比べて高い感じがしました。でも、先生は話しやすくて良い先生だったので、2人目もお世話になるつもりです。

• R❤︎

R❤︎

詳しくありがとうございます😊
    やはり少し高いですよね😖💦

先生がいい人なのでここで産もうと思ってるのですが個室が少し高いです😢🌀

• 2月16日
  • R❤︎

R❤︎

そうなんですね😭
    立岩産婦人科さん安いと聞いてたので意外と高いことにビックリしました!😓😓

• 2月16日
  • R❤︎

R❤︎

意外とですね😭

詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月16日
あ

いきなりすみません😫
立岩産婦人科で出産されましたか?
もしそうなら1週間検診は退院してからの1週間か教えて頂けたらありがたいです😭

• R❤︎

R❤︎

すみません!
    気づいていませんでした💦
    もぉ遅いですよね?😱💦

多分退院してからだったと思います!
    退院する時教えてもらえたと思いますよ😊

• 6月8日