※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわたん
妊娠・出産

明日退院予定で、出産費用が足りなくて困っています。保健師に相談する予定です。出産費用を待ってもらった経験のある方いますか?

緊急お願いしたいです

明日退院予定です。旦那に明日退院だけど仕事なら分娩費持ってきてって言ったら28日まで待ってもらえないかな、と言い出しました。急な出費がかさみどうやら差額分が払えないかもとのこと…クレカはお互いに持ってません…。総合病院です。これから保健師さんがくるので聞こうと思ってるのですが…。出産費用待ってもらった方いますか?

コメント

チャッキー

わたしの知り合いは分割で支払いさせてもらってましたよ。書類に保証人つけて。総合病院でした。

• とわたん

とわたん

ほんとですか!😭
    退院の時の会計の時に聞いてみてみます😭ありがとうございます!

• 2月16日
4児ママ♥︎∗*゚

総合病院なら土日祝日は会計がお休みなので、支払いは後日ではないでしょうか??

• とわたん

とわたん

土曜日はなぜか12時まで支払いがあるみたいで…😭

• 2月16日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

出産費用じゃないですが検査とかの支払い待ってもらったことあります

確約書だかっていう書類を書いていつまで払うって出来ると思いますよ(❁´ω`❁)

• とわたん

とわたん

そうなんですね!😭
    わたしも検査のは次の検診で払いますって何度か先延ばしにしてもらいましたが…入院費ってなるとどうなのかなと心配で…(・_・)

• 2月16日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

でも虫垂炎の手術費用払えなくて分割で払ったことあるので多分待ってもらえると思いますよ٩(*´︶`*)۶

• 2月16日
  • とわたん

とわたん

分割ってのもあるんですね!😭
    明日会計の時に聞いてみます!
    ありがとうございます!😭

調べたりしてると赤ちゃんだけはそのまま入院させてお金払えたら退院とかあったので少し心配です(・_・)

• 2月16日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ありました٩(*´︶`*)۶
    いえいえ(❁´ω`❁)

多分、一緒に退院出来ると思いますよ

• 2月16日