※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

旦那は昼職を本職としていて夜もたまにボーイズバーに出勤しています。…

旦那は昼職を本職としていて
夜もたまにボーイズバーに出勤しています。

昨日も出勤しました。帰宅は4時でした。

いつもバーの後は服を脱ぎ捨てすぐ寝ていて
私が朝起きてお弁当やら朝ごはん準備したら
服を拾い集め洗濯を回すのですが、
ふとTシャツが汚れていることに気が付きました。

写真見ていただけると分かるんですけど
ちょーど肩の部分?にファンデーションみたいな
汚れが付いているように見えるんです。

昔、わたしを腕枕していてこのように
汚れた事があったので疑ってしまいます。

旦那が昼職から帰ってきた時は普通に接し
今日もバーに出勤したのでラインで聞きました。

お客さんとはカウンター越しになってるし
店で腕枕とか絶対しないし。
ドアの金具付け直したりしたからだと思う。

って言われました。
そのあとに私が返信をうっていると
すぐそういうの疑うのやめて追加できました。

この他にも疑うような事があって
そのたび言ってたらキリがないほど…

ちなみに疑うような事はこれです↓
①昼職にうつる前は本業が夜職で
私と付き合ってからも同伴、アフターありました。
(妊娠、結婚前です。この時は私に嫉妬させたい
ようなタイプの人で自分から言ってきました)
②妊娠分かってから昼職になり、夜会社の人と
ご飯行くと言われましたがその日は夜働いてた時の
お客さんと2人でご飯行ってました。
(肉体関係はないと思います。夜働いてる時
店〜家を送迎してくれた子です)
③行き先も言わずに出かける事が結構多い
④先月末にiPhoneにしたんですけど
以前使ってた携帯もまだ解約していません。
前の携帯で私と連絡とっています。
iPhoneは以前の携帯の解約するまでは
ゲーム専用で使うー。と言っていたんですけど
iPhoneの通知がなりチラッと見るとラインで
新着メッセージがあります。と出ていました。
iPhoneで誰かと連絡とっていることは確実です。
⑤クリスマスにお客さんからプレゼントを
もらってかえってきたんですけど、その中に
指輪があって、その時は気にしてませんでしたが
よくよく見てみると指輪には
「2017/11/19 N♡Y」の彫刻がありました。
旦那に聞いたら、俺はプレゼントとしてもらった
だけで、彫刻されてるのなんて今知ったし
その日付も全く心当たりないと言われました。

他にもたくさんありますが、書ききれません。

みなさん信じれますか?

コメント

Achanまま

投稿したら思いの外、長文になっていました😭(笑)
読んでくれた方ありがとうございます😭💓

まい

怪しいので携帯見ちゃうかも知れません( ˘ ˘°。)

  • Achanまま

    Achanまま

    ②の時のことは携帯を見て発覚したんですけど、妊娠中で精神的にもキツく二度と見たくないと思ったんです…
    今見て浮気が確定したところでお金もないし離婚もできないし不安が募るだけなら見ても意味ないかと思ってしまって😭💦

    • 2月16日
ちーびさん

はっきりいっておなじようなことになったら
信用できません💦💦 納得できませんね😥

  • Achanまま

    Achanまま

    信用できないですよね。こんだけの行動しといて、疑うのやめてって言える旦那の神経を疑ってしまいます😭

    • 2月16日
ゆい

ごめんなさい。私は信じられません!
ボーイズバーは辞めてもらえないのですか?

  • Achanまま

    Achanまま

    妊娠が分かって二ヶ月ほどでやめてくれたんですけど、出産してからまた行くようになりました😭
    大喧嘩してやめてと言ったら、その時はわかったって言って2週間ほど行かなかったんですけど、やっぱ急にはやめられないとか言ってまた戻りましたー(;_;)💦

    • 2月16日
gd.love

絶対ファンデ!!!!

携帯見れるなら見ます!!!

  • Achanまま

    Achanまま

    ドアの金具のサビってどんな言い訳ー!って感じですよね笑

    • 2月16日
  • gd.love

    gd.love


    ドアの金具www

    ファンデして腕枕
    してもらいましょう。
    まんまの跡付く、、💔

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    アホかって感じです。しかも本当にその汚れなら帰ってきたら絶対言うと思うんですよねー。ドアの金具直したら汚れちゃったーとか。

    • 2月16日
あゆ

そうゆう職だったら仕方ないな。って感じですかね。。
信用はできないですね(´•ω•ˋ)

  • Achanまま

    Achanまま

    そうなんですけど、私は夜職を認めてないのでなおさら。。
    信用できませんよね😭💦

    • 2月16日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ファンデーションとチークがついてるっぽい雰囲気ですね。。。

  • Achanまま

    Achanまま

    ですよね。。写真だとわかりませんけど実際見るとところどころラメもあるんです。。

    • 2月16日
(´-`)oO

ファンデーション以外何の汚れなのか逆にめっちゃ聞いてしまいそうです😭💦ケータイがとても気になるところですね、、、m(_ _)m

  • Achanまま

    Achanまま

    ドアの金具付けたりしたからだと言われました😭だとしてもこんな場所につきますかね?(笑)しかも他のところは汚れないのに(笑)

    • 2月16日
さくママ

限りなく黒に近いグレーかなと思いました😢
でもボーイズバーで働いているなら女性と出会う機会も多いし、ある意味仕方ないとも思うんですよね💦
たまに出勤しているだけならいっそのこと辞めてもらって昼職だけにしてもらうことはできないのでしょうか?余計な心配も減るし、誘惑も減ると思います!

  • Achanまま

    Achanまま

    もちろん私もボーイズバーで働いてればある事かもって感覚はあります!
    でも妻子がいて、私は何度も不安だからやめてと言っているのにこれなので、、😭
    やめてと何回言っても、キャストがいないからとか言ってやめてきてくれません。。

    • 2月16日
タラ

黒じゃないですか!!!
印字入りの指輪渡すような客、下心しかないですよ

  • Achanまま

    Achanまま

    旦那に普通こんな指輪渡すか?と言ったら「ボーイズバーの店員に惚れるような女は平気でそーいうことするんだよ」と言ってました。

    • 2月16日
ピコサラダ

ガールズバーで働いていたことがありますが、カウンターのみではなく、ソファー席でお客さんと飲むこともあります。お店によって違うかも知れませんが...
もちろん、さわってくるお客さんもいますし、常連さんだとやはり気に入ってくれたから、何度も足を運んできてくれます。
お客さんからのプレゼント攻撃もありますが、そこはあくまでも仕事です。
ありがたく受けとりますが、本気になることはまずあり得ませんでした。
旦那様がお仕事と割りきっているなら、問題ありませんが、そうでない人も中にはいたので、要注意です。

  • Achanまま

    Achanまま

    ソファー席ももちろんあることは私も店の中を見た事があるので知ってるんですけど、昨日はカウンター対応だったみたいです😔本当かどうか知りませんが😔
    まだ付き合ってるだけの頃のこういうのは、仕事だしな〜くらいで気にしないようにしてたんですけど妻子いるのにまだそんなことするか…と思ってしまいます😔旦那からしたら言い方悪いですけどただのお金と思ってるかもしれませんけど、それも分かりませんからね😭💦

    • 2月16日
🍏アップルパイ🍎

ファンデっぽいですね😑
しかも指輪の刻印は付き合った記念日ですかね、、
色恋で付き合ってるんでしょうかね💦

  • Achanまま

    Achanまま

    付き合った記念日とかじゃないの?って聞いたけど、付き合ってねーわ。といわれました(そりゃそーだ)
    妻子いて色恋ってどうなのって思います😭

    • 2月16日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ならなんの日付なの?って感じですよね!
    ほんとそれです!
    けど結局そういうところで働く=売り上げないといけないから色恋になると思います💦
    ましてや元々してたならプライドもあると思うので…

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    初めて店来た日とかかなー覚えてないって言ってました。けどそんなはずないです、11/19は日曜で店定休日なので(笑)
    もう旦那が信じられません😭💦

    • 2月16日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    初めて店来た日をわざわざ刻印入れないですよ😂💦
    ショックかと思いますが色恋してるしもしかしたら枕もあると思います、、
    離婚する気ないなら私は嫁だしとドンと構えて割り切るしかないかもです。

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    ですよねー😂しかも初めてきた日が11/19でクリスマスにそんなプレゼントってありえない(笑)
    ファンデーションを見るまでは内緒で同伴あっても、枕はしてないと思ってましたがさすがにこれはしてると思いますよね😨
    枕したっていう証拠があれば突きつけて離婚しますがね、、

    • 2月16日
あ

怪しいですね(TT)
問い詰めます笑

  • Achanまま

    Achanまま

    問い詰めても言い訳がうまくて…笑

    • 2月16日
  • あ


    そもそも
    わかりやすく汚れすぎですよね。。
    旦那さん気づいてなかったのか
    気づかないだろうと思ったのか。。
    明らかにドアつけ直しただけならこんな汚れ方しないですよね😅💦

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    ほんとそうですよね。ちゃんと洗濯機に入れておけば疑われることもないのにアホだ、、😨💦(笑)
    そもそもドアの付け直しとかそんな大掛かりなこと勤務中にするわけないし、、

    • 2月16日
ぽん

これは確実にファンデですね。。

全く同じのを私も旦那さんのTシャツにしてしまいました😅

それと指輪がもうNG範囲越えてます🤦‍♀️さすがにそこまでされると確実に肉体関係はあると思います🤦‍♀️肉体関係までいってないと言い張っても、指輪に刻印、、これはありえませんね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

証拠となるものを見つけるしかないです‼️

  • Achanまま

    Achanまま

    ですよねー!!私も試しに逆側の方に自分のファンデつけたんですけど同じような汚れになりました(笑)

    証拠掴んで突きつけてやりたいんですけど、子どもが小さいのでなかなか行動出来なくて😭💦

    • 2月16日
  • ぽん

    ぽん


    探偵を雇う、、となるとお金はかかりますが、確実に掴めます🙇‍♀️

    もしくは旦那さんがお風呂に入ってる時に携帯を見て、確実な内容の写真撮るとか🤔

    お子様が小さいので大変かもしれませんが、少しずつ集めていくしかないですね😢

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    子どももいて自分では追跡など出来ないので探偵も考えました😂けどやはり金額高いですよねー😭💦

    携帯見れないことはないんですけど、なんか見るのが辛くて😭💦

    • 2月16日
🌿

サビなら鉄臭いはずです。
そしてもっと茶色いはず。

不安にさせてしまうようですが、
日付にイニシャルは悪意ありすぎます。

黒でしょう😭😭

  • Achanまま

    Achanまま

    においは全くしませんでした😭

    クロですよね💦離婚考えます💦

    • 2月16日
  • 🌿

    🌿

    私なら不倫1度なら許そうと、心に決めてますが、職業の事もありますし旦那さんの態度も気に触るのでそういう場合は即刻離婚ですね😭💦💦

    他にもAchanままさんとお子さんを悲しませない人は必ずいます!!

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    私は変な話、飲み会に行ってワンナイトとかの浮気なら許せるというか別れはしないと思うんですけど、色恋とか特定の人と何度もってなると無理です😭💦

    その言葉に泣きそうになりました😭

    • 2月16日
  • 🌿

    🌿

    まだお子さんが小さくて不安がいっぱいかと思いますが、子供の事なら悩んでも前向いて行けます!!
    でも、旦那さんの事となると悩みや不安は旦那さんの行動が変わらない限り、悩みは尽きません…

    でも、焦って離婚して後から後悔するのは嫌でしょうからじっくり悩んで、考えてからでもいいと思います☺️

    でも、この世で男性は一人じゃありませんから。相性があるので大切にしてくれる人はいるはずですよ🤱🏻( T_T)\(^-^ ) 浮気しない人はしません!する人はします( T_T)💦

    というか、子供産まれてんのに何してくれてんねん!って話ですよね🧟‍♂️

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    生まれてから旦那に対してこんなことばっかりで正直疲れました😭
    初めての子育てで精一杯なのにこれ以上悩み増やすな!と思ってます😔

    そうなんですよね…今の一時の感情で離婚してあとあと後悔はしたくないです。

    バツイチになることやシングルマザーということで、次に踏み込めるか不安です😔好きな人が出来てもその人が受け入れてくれるかなとか😔💦

    ほんとですよ!!!!!!!

    • 2月16日
  • 🌿

    🌿

    とりあえず、旦那さんに離婚を視野に入れる事を伝えて旦那さんの行動を見ますね…(あ、わたしなら)

    Achanままさんを大事だと思っていたら転職探しをすぐにでもするだろうし、携帯チェックだって堂々とさせるはず…

    携帯も解約したところでWi-Fiさえあればどこででも使えますからね😭

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    伝えた方がいいですかね😭💦アッサリ分かったじゃあ離婚しようと言われたら、、と思うと😭💦

    夜出勤することも、「家族のために金を稼ぐ」とか言いながら渡す生活費は夜出勤する前と変わってません(笑)

    携帯見ちゃおうかな、、😔😔

    • 2月16日
  • 🌿

    🌿

    私なら速攻携帯見ますね!!!
    でも、携帯開けたら1番に、本人が何をどの順番で開いてたか確認して、見たらその順に戻すとばれません🤣


    あっさり離婚と言われたら離婚しますww

    私の身内は離婚家系で離婚してる人の方が多いので、それでも皆んな幸せに暮らしてます😇

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    前見た時ちゃんとそれやったのでバレませんでした😂(笑)

    あ、、たしかに、、(笑)

    私自身も両親が離婚していて父親いませんでしたが、幸せでした😔💓けれどいざ自分の子どもが父親いなくなると思うとかわいそうかなとも思ったり😭💦

    • 2月16日
  • 🌿

    🌿

    たしかに…自分の子供と考えると悩みますね😢😢でも、お母さんの笑顔が1番安心するし、居ても困らしてばっかりの父親なら結局子供も軽蔑したり、もしくはそれを見て育つ事で子供もちゃらんぽらんになる可能性も…

    もう、こればっかりは👶次第なのでなんとも言えないですけど🙊💦💦

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    今まだ誰が父親なのかも分かってないし離婚するなら今のうちかなと思ったり、子どもがパパ!と言える頃になれば父親の自覚がでるかな、、と思ったりで揺れます😭

    • 2月16日
ay

絶対黒にしか見えません!
自分なら信じられませんね。
子供がいるならせめて昼だけで夜はして欲しくないですね…
指輪の時点で黒にしか見えないです…
連絡も間違いなくとってるとおもいます!!
自分なら問い詰めて最悪は別れるかと思います…

  • Achanまま

    Achanまま

    私もまだ信じるか…と気持ちを整理してましたがみなさんからのコメント読んで確信しました😔💦
    離婚考えます。。

    • 2月16日
deleted user

私なら、は?笑お前は肩でドアの金具付け直すのかよって言っちゃいそうです笑笑

私夫と喧嘩してないて白い服きていて
袖で拭いたらファンデついて
洗濯しても落ちなかったです笑笑

  • Achanまま

    Achanまま

    笑っちゃいました(笑)それ言えばよかったーと思ってます(笑)
    えーうちは洗ったら落ちました😂私が逆側の肩の部分に試しで付けたのもきちんと落ちました😂

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう、言い訳が下手すぎてまずツッコミですよ笑笑

    でも化粧品って服についたら結構匂いすると思います!!

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    肩以外には全く汚れがなかったので不自然ですよね(笑)

    まったくもって無臭でした。。

    • 2月16日
にゃちゃ

私も聞いてしまうかもしれないです😞...。
それか掲示板サイトを
見て探ってしまいそうです。
旦那様のお店にお知り合いは
居ない感じですか?

  • Achanまま

    Achanまま

    いないですね😭💦会えば挨拶する程度の人はいますが連絡先などは持ってないです😭💦

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    旦那様は夜のお店で
    ご結婚などは黙秘してるわけですよね?

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    店のキャストは全員知ってます。店長、オーナー含め。
    前の店の時からのお客さんも一部知ってる人いるみたいですが、そのお客さんが今の店にも通ってるかは謎です😔💦

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    お店の閉店時間などは
    把握されてますか?
    お店終わって帰ってくる時間の
    平均何時頃とか気にしてみたら
    旦那様に聞く材料になるんではないかと

    私の旦那も夜なので
    終わったら電話してもらうとか
    アフターがあるなら言ってもらうとか
    なるべく報告してもらうように
    してます!

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    前の店もそうだったんですけど、閉店時間決まってないんです😔そろそろしめるかーみたいな😔
    そして終わった後、店に寝るスペースがあるので遅い時はそこで寝てたと言われて納得するしかありません💦

    そうなんですね!!アフターとか許せるんですか😂??

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    閉店時間が決まってないのは
    余計不安要素になりますよね

    「終わったー」「疲れたから店泊する」とかの
    報告はある感じですか?

    行く店が大体決まってるので
    そこは安心しています!

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま


    ですよね😭大体4時5時くらいですけどね😭💦

    まったく連絡ありません。帰りが早かろうと朝方になろうと店で寝て昼頃になろうと、帰ってくるまで何も連絡ありません😔

    すごいですね😭💦

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    すると余計心配ですし
    疑ってしまいますよね
    旦那様も奥様とお子様が
    居るのに報・連・相ができないのは
    頂けないところですね(・_・、)
    それにプレゼントを貰ってるとなれば
    余計奥様はうがうのも同然ですよね。

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    昔は連絡してくれてたんですけど今は慣れちゃったんですかね😔💦
    同伴やプレゼントなどもきちんと言ってくれればまだ良いですが、まったく何も言わないので😭

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    誰か身内に相談できる方いますか?

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    実母は水商売に二度と戻らないと約束して結婚させたもらったので言えません。義母には話ししてますが、車で二時間くらいのところに住んでるのでなかなか会えません😔ちなみに義母は旦那に強く言えるタイプではありません、、たとえ言われたとしても旦那はあまり気にしないかと、、😔

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ

    んー。とても難しいですね
    おかぁ様にも話せなくて
    義理のおかぁ様の話は
    旦那は聞き入れない。

    ところで水商売に戻らないと
    約束したのになぜ復活を

    自分のおかぁ様に
    なんか旦那が夜やりそーなの
    なんて言ったら辞めてくれるかなと
    相談なんかもダメな感じですか?

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    いま働いてる店のオーナーが先輩で、頼まれたみたいです😨

    旦那にうちの母にバレたらどうするの?って聞いても、何とかなるっしょみたいな感じなんです💦

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    逆に話されてはいかがですか?
    おかぁ様に...(´・_・`)

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    きっと愛想尽かされると思います。
    最初結婚を反対されている時、あいつと結婚するなら縁切るとまで言われたくらいなので、、

    • 2月16日
  • にゃちゃ

    にゃちゃ


    そーだったのですね。
    そこまで知らず提案してしまい
    すみません(・_・、)

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    いえいえ😭普通そう思いますもんね😭

    • 2月16日
ままり

旦那様のお店はノルマとかあるんですか??

  • Achanまま

    Achanまま

    本格的なホストとかではないのでノルマはありません。ただ客を呼んで売上作れば作るほど給料が増えます。

    • 2月16日
  • ままり

    ままり


    スライド制って事ですよね😓
    それなら
    色恋かけたり枕するのが普通
    ってボーイズバーで働いてる
    男友達が言ってました( ノД`)

    私も夜してたんですけど、
    女の人は色恋かける人も
    いますけどみんな自分のやり方で
    働くけどホストの方や
    ボーイズバーの方は
    枕してなんぼ←ってとこが
    ありますよね(;_;)💦💦

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    別に独り身で何も守るものなければいくら枕しようと勝手です。
    ただ妻子がいて、家で待ってるというのによくそんなことできるな、、と思います😔💦
    まだ枕してると確定はしてませんが、9割型疑っています。笑

    • 2月16日
  • ままり

    ままり


    不安にもなりますし疑っても
    しまいますよね😭💦
    携帯見るのも怖いですもんね(;_;)
    かと言って知らないふり
    見て見ぬふり気づいてないふり
    するのもきついですよね😢

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    しばらくは見て見ぬ振りとかしてたんですけど、この件でもー言わないのは無理だとなりました😭(笑)
    携帯見て何か発覚したときのあの心臓がドクンってなるのが苦しくて😭💦

    • 2月16日
  • ままり

    ままり


    ここまで我慢されてたのが
    ほんと凄いと思います😭✨
    私だったら速攻 実家に
    帰ってるかもしれないです…

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    私の母に結婚するなら水商売は二度とするなって言われて、いま母には内緒でやってるのでこれが理由で帰れないです😭💦嘘つけばいいんですけどかんか心痛くて😭💦

    • 2月16日
mm

平気で嘘つく方なら
この先もそのような事は続くと思ってしまいます。

私だったら
離婚したくないなら
これ以上探らず
環境を変えてもらいますね。
でなきゃ無理だと伝えます。


離婚も視野にいれるの
であれば怖いけど
きっちり情報収集に努めます☹️❗️

  • Achanまま

    Achanまま

    どうしたら旦那のことを信じれるのかも分からなくなってます😔
    もはや出かける度に居場所をラインで送ってもらったり写真撮ってもらったりとかそーいうザ!束縛!みたいなことまでしないと完全にはもう信じれないです、、😭💦

    • 2月16日
*ミイ*

実際にこれがファンデなのかはあまり重要じゃない気がします。。。
だってぶつかった時についた!とか言われたら終わりだし水掛け論で結果は出ませんよ。

私も結婚前同棲してた彼がホストしてましたが、やっぱり夜職てある程度女関係目を瞑るしかないです。
だってそーゆー事ありきでお金稼いでるんだから。私もキャバ嬢だったけどお客さんにある程度気を持たせるのも仕事のうちというか…
今の主人と付き合いだして私は全てキッパリ切りましたがご主人様はそうはいかないのですか?
勤めてる限り絶対出てくる不安だし、お客さんとの繋がり切れないし。
逆に働いている限りは給料もらってんだから、ある程度お客さん引っ張んなきゃ店に迷惑です。

失礼ですが家庭ある人間がする仕事じゃないですよ。中途半端はどっちにも迷惑なのでキッチリ辞める事をお勧めします。

  • Achanまま

    Achanまま

    そーゆうことありきだと割り切って結婚してるなら何も言えません。
    でも結婚するにあたって水商売はしないと約束して結婚したんです。
    また夜バイト出ると言われた時も、最初は週末だけって言ってたのが平日もってなり、帰りもどんどん遅くなってるんです。何回も辞めてと言っています。どこまで目を瞑ればいいんでしょうかという感じです😨

    その言葉を旦那に言って欲しいくらいです😭

    • 2月16日
  • *ミイ*

    *ミイ*

    完全に甘えてますね、ガツンと言ってやりましょう!
    約束破ってるのはご主人様なのでAchanままさんが我慢して目を瞑る必要ないですね。。
    なんで夜バイト出る事になっちゃったんですかね?

    辞めてと言っても辞めないのは甘えきってて危機感がないからですよ。
    辞めてくれなきゃ〇〇する!約束したのになんで普通に夜戻ってんの!と…なにかご主人様が嫌がりそうな事引き合いに出してみてはいかがですか😅

    • 2月16日
  • Achanまま

    Achanまま

    前に働いてた店を旦那は5月に辞めて8月に店自体をしめて11月に新しくオープンしたんですけど、新しくオープンするボーイズバーのオーナーが旦那が夜仕事の頃からお世話になってる先輩だったらしく、、最初手伝いに来てと言われたっきり今もずっと働いてるって感じです😔💦

    働き続けても私が離婚とか言いださないと思ってるんですかね😭
    夜戻らないって約束したよね!?って言ったけど、でももう働いてる以上簡単に辞められないとか言ってます💦

    • 2月16日
  • *ミイ*

    *ミイ*

    他の方のも読ませてもらいましたが、どーもAchanままさんが優しすぎる気がします。。。
    嫌がりながらもどこかボーイズで働くご主人様、とどう付き合って行くか、を検討されてる様にお見受けできましたが。。。
    それって本当に求めてる事じゃないですよね?
    メインは辞めてもらう事なので他の事は考えないでいい気がします。

    世話になった先輩に手伝ってと言われて、簡単に辞められないのは当たり前です。
    それでも妻子がいるんだから父親の、夫の責任で大変な思いしてでも辞めるもんですよ。
    11月オープンなら十分先輩への義理は果たしたと思いませんか?
    そろそろ妻子への責任で辞めるべきです!
    メインの要望から外れた事言うと、小さい約束事で煙に巻かれますから。
    いつまでに辞める!て約束をさせた方がいいと思います。
    頑張ってくださいね(;≧д≦)

    • 2月16日
Achanまま

もちろん辞めて欲しいことに変わりはありません。今でも認めてるつもりはありません。でもその私の気持ちを無視して働き続ける旦那を、どうしても私が受け止めないといけないじゃないですか😔
11月にオープンして年末には辞めると言っていたんですけど、キャスト同士のトラブルで2人辞めてしまったというか来なくなっちゃったみたいでまだ残ってと引き止められてるようです。
がんばります(;_;)貴重なご意見たくさんありがとうございました😭💞

💘

自分に惚れてるとなったら絶対に肉体関係さえありそうですよね…

  • Achanまま

    Achanまま

    そう疑ってしまいますよね…。
    旦那もその客が好きとかではなく金のために何でもやりそうです…

    • 2月16日
  • 💘

    💘


    女は向こうが好意寄せてると分かっていても自分も好意がないと肉体関係になかなかなりませんが、男性は違うイメージです😞😞

    自分が気持ち無くてもやれる感じがするので怪しいですよね😫😫

    • 2月16日
みりん

信用できないですね!
携帯私だったらすぐ見ちゃいます😅