※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

スムーヴファミリアモデルを使っている方への質問です。9キロのスムーヴが重く感じるため、B型ベビーカーを購入するか悩んでいます。スムーヴをB型として使えるかどうかも気になっています。

アップリカのスムーヴファミリアモデル使ってるんですが…

スムーヴ使ってる方、B型ベビーカーは買われましたか?🤣
そろそろ娘も少しずつ重くなって来てあの9キロあるスムーヴを持ちながら段差を登ったりする事があってきつくなりました😰B型購入するか、スムーヴ自体B型として使えると聞いたので悩んでます💦
歩くのは歩くんですがまだおぼつかなくて危ないし、ベビーカーには大人しく乗ります!

コメント

バルタン星人

私は1人目のときは
いけたんですけど
2人目生まれてからB型かいました!
荷物が2人分で多くなり
荷物プラス子供とおぼつかない上の子で9キロはきつくて😅

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😊
    2人目生まれたらいりますよね…
    徒歩移動が多いのと砂利道などが多い道なのですごくスムーヴには助かってるんですが…!
    重いんですよねー🤣
    荷物もありますよね…

ちなみにB型はどちらの買われましたか?💦

• 2月15日
バルタン星人

B型はjeepにしました!
タイヤしっかりしてるし、棒みたいにコンパクトになるし、軽いので荷物のってても楽々持ち上げれます!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

jeep周りでよく見かけます!◡̈♥︎
    軽いと感動しませんか?笑
    スムーヴが重いから🤣
    第二子できたら前向きに考えます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )今のところまだ1人で良いのでしばらくスムーヴ様に活躍してもらおうかなと🤣🤣笑

• 2月15日