※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

私は、温かいご飯の上にしそ昆布、付属のタレとからしを混ぜた納豆を乗…

カテゴリーが合ってるか分かりませんが、みなさんのオススメの卵かけご飯を教えていただきたいですヽ(。・ω・。)ノ

私は、温かいご飯の上にしそ昆布、付属のタレとからしを混ぜた納豆を乗せ、納豆の真ん中に黄身、納豆部分にしょうゆとマヨネーズをひとかけ、最後にラー油をかけるという特製たまごかけ?ご飯が大好きです☺️
妊娠中なので今はセーブしてますが、結構食べてました✨

他にもどんな食べ方があるのか知りたいので是非教えていただきたいです😚💓

コメント

あーちゃん

シンプルに、卵かけご飯に焼肉のタレがたまりません😋❤️❤️
考えてたら食べたくなっちゃいました😂

まー

卵がけご飯に
すきやきふりかけをかけて食べるのに一時期ハマりました😂!!

ジャンジャン🐻

納豆、イカ刺し、おくら、黄身、さらにとろろがあればネバネバ丼が大好きです🤣

YH

卵かけご飯にキムチがめっちゃ好きです😆