※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

吐き出させてください!長文です!旦那は女好きで、やたら女友達が多いで…

吐き出させてください!長文です!
旦那は女好きで、やたら女友達が多いです!
旦那とは16歳からの付き合いでちゃんと付き合った初めての人です!20歳の時に妊娠してできちゃった婚です!
携帯がスマホになってから旦那は変わりました!
女の子のいる飲み屋に行くようになり、オシャレにも興味が出てきて服装も変わり、体を鍛え始めジムに通い、インスタも始め、飲みに行く回数が増え、起きてる間は誰かとずっとラインしてます!
ご飯を食べててもずっとスマホ見てます!
昨日も
旦那:ご飯いらんわ。
私 :なんで⁇
旦那:ジムの友達とジム行ってからご飯行く。
私 :あっそう。
てな感じで、出て行ったのですが、次の日の旦那のインスタ見たら、ジムの友達は女の方だったようで、私の知らない人やし、その女性の方のインスタも見てみたら旦那も写ってる写真を載せてて、凄い近いし親しげな写真でした。
旦那のインスタは独身気分な感じで、子供の写真も私の写真載せたことないです。
子供もまだ2ヶ月で面倒も見ないで自分の好きなジムにいかしてあげてるのそんな事してるなんて。泣
三女を妊娠する前に、女関係で離婚寸前までいって、旦那が折れてあかんとこ直すしとか言うてたくせに、またこれ。
全然分かってないのか、変わってない。
私が心が狭いのか。
許せない。
女性と2人で、ご飯行ったり、映画行ったり、岩盤浴に行ったり、漫画喫茶行ったりこれはアウトですよね⁇
ちなみに私とは行きません‼︎
考えるだけアホらしく思えて、もぉ情だけで一緒に居てるかんじです。
休みの日も自分の趣味に出掛け、
自分の事しか考えてない、自分が一番、
ほんまに父親としての自覚なさすぎる、
大きな子供、
家の事全くしてくれないとゆうか出来ない、
旦那のお義父さんと同居してて、お義父さんも何も手伝ってくれない、親が親なら子も子、お義父さんがキライで子供に触れて欲しくない、
ストレス半端ない、
育児も長女が反抗期なのか言うこと聞かないし学校も朝起きないから毎日遅刻、
次女も友人関係でもめて、いつも友達のお母さんと話し合い、
はぁ疲れる。
三女を妊娠する前は働いてて、職場で愚痴ってたけど、今は働けずずっと家におるからストレス溜まってる。
何もやる気がおきない。家にずっとおるのに部屋が散らかってる、、
こんな状態やけど、自分の親とか友人には弱いとこ見せたくないから強がってる。
けど、旦那がそんな感じやから自分頑張って強がってんのアホらしくなってくる。
どおしたらいいかどおしたいのかも分からない。

コメント

M

ストレス感じながらこれからの人生一緒にいなくていいですよ!

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    そぉですよね。
    もぉつかれました。
    離婚はずっと考えてるんですけど、なかなか行動に移せない自分が情けないです。

• 2月15日
うりうりお

ええと、旦那は最悪だと思います。
子供の様子は、夫婦のせいだと思います。

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    そぉですよね。周りからもクソ旦那と言われてます。
    こっそりお金貯めて出て行こうと思います!

• 2月15日