※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のインフルエンザがなかなか良くなりません🌀土曜日の夕方から調子が…

旦那のインフルエンザがなかなか良くなりません🌀

土曜日の夕方から調子が悪くなり、日曜日の夕方に高熱が出て病院に行き、インフルエンザと言われました。
ようやく今日の朝に熱が下がったと思ったら夕方にまた8度台に💦
大人のインフルエンザってこんなに長引くものでしょうか??
私が数年前なった時は、発熱自体は1日2日程度だったので…。

旦那は別室隔離ですが、朝昼晩と雑炊作って運んだり時々飲み物やら持って行ったりと看病するのがとても面倒です…笑😭そして、ダブル布団で寝ているため、旦那に布団を取られ、私は絨毯に夏用タオルケット🌀暖房かけても寒いし腰痛いしで、とてもツラいので余計にイライラしちゃいます😩もう1回病院行った方がいいですかね…。

コメント

em

インフルエンザ長引きます!B型ですか?B型はとくに熱が下がったと思ったら再熱しやすいです。
看病疲れますよね。
うちも下の子がインフルエンザで
やっと明後日で缶詰状態から抜けられます😭
本人も辛いだろうけど看病してる側もきついですよね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    A型なんですけど、再熱したんですかね…😭

隔離なので基本3食くらいですけど、子どもも昨日から咳と鼻水で、うつったんじゃないかと鬱々イライラしてますー🌀
    看病おつかれさまでした😁

• 2月14日

うちの旦那も2日高熱で、次の日平熱になりそのつぎの日仕事したらまた夜に38度でました😢💦
インフルエンザは一度下がったと思ったらまたふたたび高熱が出ることがあるみたいです😢

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!
    じゃあやっぱりウチも再熱なんですかね…。早く治ってほしいですー😭

• 2月14日
asumi*°

ほんと看病大変ですよね、お疲れ様です😣
旦那も年末年始5日間くらい寝込んでました💦
ちなみにB型です!

• ママリ

ママリ

ウチもB型です!!年末年始とは大変でしたね…😭
    うちもなんだかんだで4日目です💦結構かかるんですね🌀

• 2月14日
ほのか

一回でも旦那さん外に出ましたか?
B型ですか?A型ですか?
どっちか治って違うインフルにかかったとか、、、😨
免疫下がってるから熱が出やすいのかもしれませんが、、😂

• ママリ

ママリ

インフルエンザにかかってからは外出してません!!
    そうですね🌀年齢も年齢ですし、なかなか治りづらいのかも…。困ったもんです😭

• 2月14日