※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
家族・旦那

いちいち言い方がきつい旦那😑なんでそんな言い方しが出来ないんだ?言い…

いちいち言い方がきつい旦那😑
なんでそんな言い方しが出来ないんだ?
言い方にムカついて言い返したら逆切れ!!
そして無視!!

もぉ最近ひどすぎて疲れた。
イライラするのにも疲れるし、無視されるのも
辛いし、何言っても分かろうとしてくれんし。
こっちの気持ちなんて考えてくれない。

きつく言われるたびに離婚がちらつく。
もっと優しい人と結婚したかった。

コメント

miwa0210

わかります。私の主人も言えば言い方きついしそれがわからなく喧嘩。また女の気持ちわからないし口先ばかりが達者。私も時折別居したくなります。だから、最近は鑑賞しなく別な行動をとって距離をおこうと思ってしまいます。

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    元々口が悪くて、ちょっとしたことでも、頭悪いっちゃないと?なんでそんなんもわからんと?とか言われます😢
    なんでそこまで言われなきゃいけないのか…
    距離置きたい気持ち分かります😭

• 2月14日
  • miwa0210

miwa0210

うちはそこまで言いませがでも似た感じな事は言われます。子供もいるので急に離婚とかなると後先の事をよく考えてから行動うつさないといけないって事を考えて今は不満あっても我慢しますがとにかく今は距離おきつつ最近は働きにいこうかと思っています

• 2月14日
  • えりにゃん

えりにゃん

なんで言われた方の気持ち考えないんですかね😢
    私も娘のこと考えるとすぐに離婚とかは無理だなって思います…
    5月から仕事復帰なので少しは変わるといいのですが…
    家事を全くしてくれないので、それもイライラしそうです💦

• 2月14日
  • miwa0210

miwa0210

わかります。うちも一緒です。家事やりません。子育てもやっているみたいなんですがテレビを、見せてスマホ。やってないんですよね。趣味ばかりには一生懸命ですが家庭の中ではほぼ人任せです。少し距離を置いて生活していたほうがなんか楽です。

• 2月14日
  • えりにゃん

えりにゃん

同じです!!
    娘が動き回ると嫌なのかすぐにEテレの録画見て出します😂
    育児は私の仕事らしいです。
    家事も旦那の世話も私の仕事。
    仕事復帰したら完全キャパオーバーですよ😫💦

どうやって距離置いてますか??

• 2月14日
  • miwa0210

miwa0210

寝る時は別に寝たりうちは自営業なので一日ずっと毎日顔あわすので日中は子供つれてでかけたりします。また、娘が今年から幼稚園なので働きにいき自分のお金をためていつでも何かあったらでれるようにお金をためるようにする予定です

• 2月15日
りん

うちの旦那もなかなかです。言い返しても、負けず言い返してきて一歩もゆずりませんしブチ切れたりします。
おかしんじゃないの?と思うんですが、言い返すのも疲れてしまい。

子どもが産まれてから、人が変わったみたいに色々強制してきます。
ホント、離婚した方がラクかもしれないと思います。

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    分かります😂
    言い返しても怒鳴られたりするので、もぉ我慢するしかないです…
    心の中でモヤモヤしっぱなしです😭
    旦那は自分の考えが当たり前って思ってる人なので、話し合いとかも出来なくて…

強制嫌ですね💦
    嫁は旦那のパシリじゃないんだー!!

• 2月14日
  • りん

りん

本当ですよねー。
    うちも、旦那は自分が正しいと思ってるから、ぜったいひきませんよ。そして、旦那をたてろ的な感じです。
    あれしろこれしろとか、あれしちゃダメとか。私は家政婦じゃないし。って思います。

• 2月14日
  • えりにゃん

えりにゃん

絶対ひきませんよね!!
    ガキかって思います😑
    うちも嫁は旦那たてるもんって思ってますよ!!
    旦那は逆に人に私のことけなして言いますからね😑
    あれしちゃダメとか言うくせに自分は好き勝手しません??
    うちダメとは言わないけど、娘はどうすると?娘が可哀想とか言って行動制限されます…
    自分が娘をみとくっていう選択肢はないんですよね。

• 2月14日