※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

歩いていたら膣や膀胱辺りが痛くて心配。胎動も感じない。膀胱炎かな?コンビニから動けない。

カテゴリがどこかわからないので、とりあえずここで…

今歩いてたら膣?膀胱?辺りが痛くて、全然前に進めません😭
痛みの感じる場所が場所なだけに、お腹の赤ちゃんが心配で…
お腹の張りは多分ないと思うんですけど、痛みを感じてから胎動を感じてない気がします。
膀胱炎なんですかね…?血尿は自分で見た限り無い感じなんですけど、残尿感は最初はあれど、少し歩いたら消えた感じで…
怖くてコンビニから動けない…

コメント

ちーびさん

うちも後期入ってからちょいちょいあります!
出血とかお腹の張りとか強くなければ
そんなに気にすることないと思いますよ

• なあちゃん

なあちゃん

確かに、先週の後半から似たような感じの痛みはあったんですが、今回なんかめっちゃ痛くて…
    出血とか張りとかはないので、とりあえず安心していいんですかね…?
    回答ありがとうございます、少し落ち着きました

• 2月14日
R

全く同じで、横になってる時や座ってる時は大丈夫なのですが、立ち上がっている時や歩いてる時、トイレでおしっこし終わったあとが痛いです😭

私も赤ちゃんが心配でここ数日何度か質問させて頂いてましたが、一番多かった答えが、陰部静脈瘤ってものでした!
子宮と赤ちゃんの重みで痛いみたいです😊🙌

病院でオリモノ見てもらったり、色々相談しましたが何も問題なかったので、静脈瘤なのかなと思ってました💦

私は毎日立つたびなりますよ😭

• なあちゃん

なあちゃん

あああ!それ聞いて安心しました(´;ω;`)!
    今我が子はニキロ近くの体重で、そりゃあ重くて負担かかるわ…!って回答を見て納得しました…!

まだ仕事してるので、ずっと続かれると困るんですけど、こればかりは仕方ないですよね_:(´ `」 ∠):_

回答ありがとうございました!

• 2月14日
  • R

R

お役に少しでも立てたようで良かったです😆❤
    なあちゃんさんも横になってる時と座ってる時は大丈夫ですか??

• 2月14日
  • なあちゃん

なあちゃん

座ってる時は体制とかにもよるんですけど、寝転んでる時は全然平気で😂クッションの上とかに座ってる時は痛くないですね!

• 2月14日
  • R

R

全く同じですね💦
    お互い静脈瘤ですかね(笑)

ちなみに痛み的にはどんな感じですか😭?

• 2月14日