※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

インスタントラーメンを、お子さんに1回の食事分(一袋とかじゃなくても…

インスタントラーメンを、お子さんに1回の食事分(一袋とかじゃなくても、ラーメンだけで昼ごはん1回分とか)与えるのって、皆さんいつ頃からされてますか??

また、その頻度はどれくらいですか??

娘は麺類大好きで、インスタントラーメンも見るとめっちゃ欲しがります。

最近になって、旦那さんが食べてるのを見てたので、初めて娘に1食分与えました🍜💦
とても喜んで食べてましたが、インスタントラーメンって身体にあまり良くなさそうで気になりました💦

コメント

3児まま(^^)

上の子もまだインスタントラーメン食べてないです!アンパンマンのやつなら何回か食べたことあるしどうですか?

☺︎

ほんと家庭それぞれかと思いますがうちは気にせず1歳頃からあげてしまってます!
週に1回くらいの頻度ですかね🤔
ちなみに今日のお昼もインスタントラーメンでしたよ(^O^)