※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
サプリ・健康

自分はインフルになったけど子供には移らなかった方いますか?出来れば1…

自分はインフルになったけど子供には移らなかった方いますか?出来れば1歳未満の赤ちゃん育てている方でお願いします(>_<)先程インフルBと診断されました。子供と普通に接していたり同じ布団で寝ているので移っていないか心配で心配で...。

コメント

ぶう

去年私インフルになりました!
その時 子ども2ヶ月くらいだったけど
移らなかったです! 必ずマスクしてました!

• コキン

コキン

もう手遅れかもしれませんが家でもマスクは絶対ですね!😥

• 2月14日
  • ぶう

ぶう

家族にも迷惑かけないよう
    家でもマスクかかせないです( ;∀;)
    早く良くなるといいですね?!

• 2月14日
つんでれまむ

三人子どもいて、長男(第一子)のときインフルにかかりましたが一緒に寝て、パイもあげてましたが移りませんでした。
今年は、旦那から始まり、5日後に長女(第二子)、翌日に六ヶ月の子がなりました。
長女がなったときは長女、自分、末っ子と川の字だったので😌
長男と自分は今年はまだかかってません。

• コキン

コキン

なる時はなるしならない時はならないんですね😭長男くん理想です💦

• 2月14日
  • つんでれまむ

つんでれまむ

その長男も今年一年生になるから体もだいぶ強いのかな?
    病気はなるときはなるならないときはならないまさにそうですね。
    Riiiii☺︎♡mamaさんもきつくて大変ですが、熱かぐったりとか感じたら病院に走ってくださいね💦

• 2月14日