※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

生後18日の娘を混合で育てているママが、2週間検診後から胃の痛みに悩んでいます。食べていないのに痛む症状が出ており、産院か内科で受診した方が良いでしょうか。

生後18日の娘を母乳よりの混合で育てているママです。
2週間検診後あたりから胃の痛みに悩んでいます。
最初は食事の後にキリキリ・ズキズキするような痛みだったのですが、昨日から食べてもないのに痛むようになりました。
また、お腹もくだしておりとてもつらいので相談させて頂きました。
このような場合、産院に電話して受診した方が良いのか、内科に受診した方が良いのでしょうか?

コメント

なつ

出産に関係ありそうですか?
産院に電話で相談して、普通の内科で受診した方がいいのかを確認してみたらどうでしょうか?💦

• ちゅん

ちゅん

出産しているのでカテゴリー違いだったらすみません💦

なつさんがおっしゃるように、産院に電話で確認しようと思います!

• 2月14日
  • なつ

なつ

出産にまつわる事だから、間違いではないと思いますよ(o^^o)
    胃痛辛いですよね💦まだ出産されたばかりですし、無理なさらないで下さいね(>_<)

• 2月14日
  • ちゅん

ちゅん

優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    明日主人がお休みなので、明日連れて行ってもらおうと思います!

• 2月14日