※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーずぱんつ
産婦人科・小児科

由利本荘市で検診が受けられる小児科を探しています。先輩ママさんたちのおすすめを教えてください。

秋田県由利本荘市に住んでる先輩ママさん、教えてください😭
今年の4月から7ヶ月検診が病院に行ってやってもらわなきゃいけないので予防接種などでお世話になっている佐藤病院でやってもらおうと思ってたんですが、4月から佐藤病院では7ヶ月検診を受け付けませんと書かれてて、どこの小児科に行こうか悩んでます😵💦
できれば人当たりのいいというか話しやすくて、ちゃんと診てくれる先生がいいです🏥(なんかわがままみたいなこと言ってすいません)
由利本荘市に住んでる先輩ママさんたちのかかりつけの小児科を教えてください😭

コメント

aya۞

こんにちは!
わたしは酒見小児科クリニックにお世話になってます\(^^)/
組合病院の小児科の先生が独立して経営なさってる小児科で、わたしが子供の頃からお世話になってます!
看護師さんたちも優しいですしオススメです(´<_` )