※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に対して腹が立った時皆さんどう対処してますか?発散してますか?😨旦…

旦那に対して腹が立った時皆さんどう対処してますか?発散してますか?😨

旦那のちょっとしたことで腹がたつし、ちょっとした態度の変化が気になりイライラします。

コメント

まほ

そっとバレない程度に距離置いて落ち着いたら普通に接します🤫
あと、私は完ミなのでビール飲みます(笑)

ぴなまま

スルーします。出来るときは(笑)
突っかかっても余計にイライラするだけですからね💨

いずみ

とりあえず友達に愚痴聞いてもらいます!!そしてやけ食いしちゃいます( 笑 )

ほなみ

しばらく態度に出てしまいます😅
イライラするのはよくない😱と思い深呼吸したりどーにか気を紛らわせたりしてますかね😅💦

chi

その都度説教します(*^ω^*)
改善しなかったり逆ギレして
きたら発狂したのち無視ですね^ ^
その日は晩御飯とかお風呂掃除とか
謝ってくるまで一切しません^ ^

ちーびさん

期待しないし求めないので
イライラもあんまりしないです😅
結婚当初は、ありましたけど😫💦

たまにイライラしたら…
とりあえず友だちに 愚痴LINEです!笑

クロ(4♂1♀)

聞こえないようにディスります😂

m

言ってやりたい事を全部心の中で叫びます!
私は性格がキツイので口に出して言ってしまったら終わりにしてしまう時です。
なので心の中で言いたい放題、言葉も汚いです。それをすると落ち着き、普通に接する事ができます。

🐹

夜にイラってしたら朝ごはんの味噌汁濃いめにします。笑

BM.R

無視です。笑
おさえきれなかったら腹たってること言います。笑

ma-*

そういう態度の変化をすることしかできない小さなやつなんだと心のなかで見下します(笑)

まろちぃ

旦那本人には絶対内緒ですが(笑)、旦那とは思わずに、私が飼っているペットなんだと思うようにしてます(*ノε` )σ

『あれこれ出来ないのは、まぁ当たり前か。すごい‼︎日本語喋ってる〜‼︎すごい‼︎二足歩行してる〜‼︎』みたいな感じです(笑)

息子愛してるmama💓

無視しますね… お菓子食べて気を紛らしますかね、音楽聞いたり、息子に癒されたりします。

とりあえず放置、仲直りしたらふざけてる感じで殴ったりしてます笑
マッサージしてあげるー!って言いながら筋肉ゴリってやってみたり…←

ゆま

イライラするーって言います!笑

イライラさせるあなたもわるいし、イライラする私も悪いと付け加えます😂

はるぱか

スルーして考えないようにします。
言い返しもしません。我慢しちゃってます。

いつか爆発するのが怖いです😱