※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁる
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにはUNIQLOの80センチのアウターが大きいか悩んでいます。上の子の80のダウンは厚手で大きいので、UNIQLOのは薄めかなと思っています。

6ヶ月8.5kgの子供のアウターで悩んでいます!
UNIQLOの80センチのアウターを買おうか悩んでいます😅
上の子のお下がりで80のダウンはあるんですが厚手で大きすぎるので、UNIQLOのだったら割と薄めなのでいけるかなと思ってるんですが…大きいと思いますか?

コメント

身長はいくつですか?
1歳の娘は身長70センチで、
80だと大きいですがアウターなら気にせず80を着せてます😂来年も着れるかなと期待を込めて…😳

• まぁる

まぁる

コメントありがとうございます!
    最近はかってないのでわからないんですが、4ヶ月検診の時は61.5センチでした!
    子供って本当にすぐ大きくなりますよね😲

• 2月13日

退会ユーザー

61センチなら80でいいんじゃないですかね?🤔90だと相当大きいと思いますよ〜😭
    UNIQLOはベビー服全部袋に入ってて試着できないからサイズ感不安ですよね😂安全ですけどね\( ˆoˆ )/

• 2月13日
  • まぁる

まぁる

さすがに大きすぎたら可哀想なので80買おうと思います😋
    袋入ってて安心ですよね!服買う時は後ろから取ってしまうんですが、UNIQLOは袋に入ってるので1番前取ります←

• 2月13日
ಠ_ಠ

うちは5ヶ月ですが
80の薄手の上着着てます!

中に着てるので少し
ゆったり着れるのでいいです◡̈
袖だけ一回捲りますが(笑)

• まぁる

まぁる

袖が捲れるぐらいの厚さの上着なら大丈夫そうですね☺💕
    うちも服は80で袖と裾は捲ってます(笑)

• 2月13日
まめだぬき

1歳半で10キロの息子に、UNIQLOのTシャツとか80サイズがピッタリの頃に、UNIQLOのダウンの上着は90サイズを購入しました。その時で少しぶかっとしていました。今も袖は一回折ってます。多分90サイズだと大きすぎると思うので、80サイズがいいと思います!

• まぁる

まぁる

80センチで買おうと思います😌❤

• 2月13日
えりー

うち2歳で90少し大きめです。
80でいいと思いますよ〜

• まぁる

まぁる

80センチにしようと思います😀💛

• 2月13日