※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

誘発分娩はその日に産まれますか?

誘発分娩はその日に産まれますか?

コメント

ジェシー

その日に生まれるとは限らないですよ。
わたしは3日誘発しても生まれず、結局帝王切開でした。

むー

わたしはその日に生まれましたがそうじゃない人が多いって病院の看護師さんが言ってましたよ( ^∀^)

まふり

2人目と3人目誘発しました!
2人目はその日に生まれて3人目は誘発して生まれなくて次の日朝から誘発して生まれました😊

りのな

ほんと人によるみたいですね😭💦
ちなみに、私は一人目二人目陣痛来て二時間ほどで産まれたからか、三人目の誘発は一時間ほどで産まれました☺️

ちこり

私は2日目に産みました。
病院にもよると思いますが、私が利用した病院では薬が効きすぎないように少量から始め、助産師さんや看護師さんがこまめに様子をみにきてくださいました。
昔は強い効き目の薬を使っていたそうですが、最近はこまめに様子をみながら進めていくそうです。
無事に生まれるといいですね

ゆきちたん

1人目誘発開始から7時間位で出産
3人目誘発5cc位で一気に進み出産になりましたw 点滴じゃなくて注射で良かったじゃん的なw
普段から風邪薬とか面倒で殆んど寝てれば治るタイプな性格なんでw薬の効きが良かったみたいです(^ ^)

でも、誘発無かった次男と比較すると誘発あった2人のお産はめっちゃ楽でした(^ ^) むしろ産んだ直後にまた産みたいなぁって思えるくらい(^ ^)達成感がwww もし、また出産するなら出来れば誘発が良いなぁ〜(^ ^)

ちびちゃんずママ

コウノドリの漫画で2〜3日かかる人もいればその日に来る人もいるそうですよ!

ふゆ

私も2日かけましたが生まれず帝王切開になりました。