※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
妊活

昨年の流産手術後、排卵検査薬を使って二人目の妊活をしています。排卵予定が近づくも、検査薬の結果が不安定で病院への相談を考えています。生理周期や出血についても気になっています。

昨年10月に流産の手術をし3回生理見送ってから二人目妊活をするため排卵検査薬を先月から使い始めました!手術後こら先月まではそろそろ排卵かなぁーてわかるぐらいおりものもちゃんとでてたし排卵検査薬でもちゃんと近くなると線も出てました!今月は明後日が排卵予定なんですが検査薬しても11日に薄っすら(見えるか見えないか)でたぐらいでそれ以降はでてないです󾌹
生理周期が12月=29日
1月=28日
2月27日です!
このまま陰性だと病院へ行こうかと思います󾌹今月陽性なるのかなぁ↓(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんか、生理も今月は1日から7日までで終わったと思ったらまた少量の出血それから少し茶色いおりものが2日続いて生理が終わった感じになりました󾬄なんだか気持ちが凹みます󾌹󾌹

コメント

むむ34歳

私は9月に流産して手術してから生理は三回見送ったのですが周期もバラバラだし12月は高温期がなく無排卵?の疑いがありました。
病院に行ったら、ちゃんと体が整うのは半年はかかると言われました😢
薬など出されなかったので様子見状態なのですが、凹みますよね、、
頑張るしかないのはわかっているのですが😅
赤ちゃん来てほしいですね✨

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね!私は手術の時に綺麗にとれたから不妊にはならないとは言われたんですがやっぱり赤ちゃん早く戻ってきてほしいなぁ~て思います。でも、こればっかりは授かりもので神様もみてるのかなぁ~とか思ったりします󾌺󾌰

• 2月13日
  • むむ34歳

むむ34歳

赤ちゃんは見ていて1番タイミングが良いときにくるのかなーと。思います。
    流産は小産と言って小さく出産したと考えてください。目に見えなくても回復に時間がかかるんですよーと漢方の先生に言われました。気長に妊活したいけど焦ったり凹んだり私も毎回一喜一憂しています😅

• 2月13日
  • ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね!気長に妊活します󾌱󾌹出来るかなぁ~󾌱(笑)

• 2月13日