※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
妊活

産婦人科で二人目妊娠のための検査中。排卵がうまくいかない可能性があり、子宮筋腫ではないとのこと。皆さんの意見を聞きたいです。

今日は久しぶりに産婦人科行ってきました!排卵が…しにくくなってるみたいな事言われました💦二人目妊娠出来るか血取って調べてもらってます。今結果待ちです兄妹出来てほしいです!エコー見たら回りは白くなってるけど右側に10㌢の卵型の黒い影が有りましたが子宮筋腫ではないですね排卵が出来てないと言われました。1月末に生理が着たばかりです…。皆様どう思われますか?

コメント

sa♡

無排卵ですかね?
私も排卵しにくく、多嚢胞性卵巣症候群です💦

  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    妊娠出来るか心配です。

    • 2月13日
りひかか

私も今日久しぶりに婦人科に行ってきました☺無排卵になったことがあって2人目妊活中で不安になったので検査などしてきました😌
答えになってなくてすいません😣2人目妊活中で同じ立場だったのでコメントしました💡

  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    お子さん同じ年なんですね❤私は…妊活して1年過ぎました(泣)出来るだけ自然妊娠で頑張ってます。旦那は四十歳過ぎてます精力まだ元気です…息子がなかなか寝てくれないから共働きだし仲良しだいぶ減りました!ていっても、元々お産してから私の方が…減ったんてすけどね(笑)先月末に生理終わって今日先生に排卵起きてないね!と言われて。先生に二人目まだ出来るか調べるね!と言われて血取りました。最後の二人目妊娠したいです姑には反対されてるけど…。1人息子可哀想。旦那は育児協力減ったけど欲しい!息子は兄妹出来たらお兄ちゃんなる気ガしてワガママ無くなると思うんです。本当は2、③歳離してでした

    • 2月13日
りひかか

私は妊活して3ヶ月ぐらいですが早くほしいです!!
私も息子を産んだあと、そういう気分になかなかなれなくて、うちはレスになってました😣💦でも夜の営みも大切ですよね😳
私も今日血液検査しました💡私も先月末ぐらいに生理が終わって今高温期だから高温期にできる検査をしますと言われてしてきました😌
お姑さん2人目反対なんですね💧育てるのはお姑さんじゃないし、気にしなくていいですよね✨
お互い2人目できるといいですね😆

♡💓じゅんこママ💓♡

息子は婆ちゃん子になったのが嫌で一度息子を姑に取られ泣いた事あり旦那が連れて来てくれました。その時は旦那優しいかったけど…旦那はこの4年で意地悪な性格になりました!けど最後に兄妹だけは作ってあげたいです。だから子宝御守り姑に内緒で買いました!姑はまだ兄妹がいづれ出来るんやないかと思ってます。三十路後半だから栄養バランスキチンと取ってないからできにくいと思ってます。深キョンのドラマ観てると影響受けますね(笑)

りひかか

私もドラマ観てますー!!旦那も観てて妊娠するって簡単じゃないこと分かってもらいたいです😁

  • ♡💓じゅんこママ💓♡

    ♡💓じゅんこママ💓♡

    私は…本当は2歳差の予定でしたが開けすぎました!二人目は難しいとは効いてましたが本当でしたわ(笑)

    • 2月14日
  • りひかか

    りひかか

    昨日婦人科受診したとき先生に2人目不妊って意外と多いよって言われました😨来週結果聞きに行くのがドキドキです💦💦

    • 2月14日
♡💓じゅんこママ💓♡

でしょうね…。私は…今年二人目妊娠あってほしいな〜リヒカカママさんもあると良いですね。