※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前のイライラがひどく、命の母があまり効果がない時もあります。病院で治る可能性がありますか?

生理前のPMSひどい方いらっしゃいますか?わたしは、排卵から生理になる日まで、イライラがひどいです。。命の母飲んでますがあんまり効かない時も。病院行ったら治りますか?💦こういう日に限ってこどもたちが言うこと聞かなかったり、保育所で色々あると、イライラが止まらなくなります。

コメント

ママリ

私もイライラがひどくてピルを処方してもらってます!
改善したし生理痛も軽くなったしで良かったです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピルで、安定するんですか?☺️✨いいことだらけですね❤️ありがとうございました。

• 5月9日
ここみ

分かりますー😭😭
末っ子産んでからホルモンが乱れてるすごくて、けど抵抗せずホルモンに身を任せてます笑

生理前後から終わりまでの1週間が抜群にやる気も出ず恐ろしくイライラするので、その期間だけはどうか助けてほしい、と家族に伝えてます😭

ホルモンに抵抗しようと頑張ってもすごく疲れますし、頭おかしくなりそうなんで😂💦