※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お出かけ

15日にお誕生日ディズニーランドに行きます。ラッキーな事にその日は14…

15日にお誕生日ディズニーランドに行きます。ラッキーな事にその日は14度ぐらいになるらしく、子供の服装に迷っています。

ドナルドの着ぐるみロンパースを着せようと思っているのですが、中はスパッツ(UNIQLOの物)と薄手のトレーナーとかで大丈夫ですかね?暑くなりすぎますかね?
着ぐるみ自体はまぁまぁ温かい素材です。
もう1人で歩けるので、パーク内でもそこそこ歩かせようと思っています。

あと、パーク内で1歳ちょうどの子に使う持って行って良かったアイテムとかありますか?
とりあえず離乳食は、パウチのおかずだけ持って行って、プラスでレストランのライスを食べさせようと思っています。

服装と持ち物等でアドバイスおねがいします。

コメント

みるきー

お誕生日おめでとうございます🎉当日はお誕生日シールがもらえますね💕
先週10度の時に行きましたが、昼間はコートがいらないくらい暖かかったです(*≧∀≦*)
15時過ぎくらいには急に寒くなったのでコートを着せました。
大人には靴下用カイロがあると夜まで元気に遊び倒せます(^_^)v

レストランには混雑して入れるか分からないので、パンがあると便利だと思いますよ!
うちはいつもスティックパンを持って行きます(*^_^*)ロールパンも良いです。
スープとか外のワゴンで買えるのでつけて食べさせたりとか。
レストランを予約されてたら話は別ですが💦
便利情報だと食器洗い洗剤がベビー休憩室にあるので哺乳瓶やマグ、スプーンなど洗えます✌️

• まる子

まる子

お返事ありがとうございます😊

私自身も誕生日ディズニーした事なくて、シールあるとキャストさんとか声かけてくれたりするんでしたっけ?

10度でも天気が良ければ暖かいんですね!なら上着で調整できるようにしてみます。
    大人が疲れと寒さでギブしそうなので、カイロ大切ですね!!
    パン良いですね!おやつにもなるし、パン好きなので持って行きます👍

今回はレストランは予約しないので、洗えるの助かります!

• 2月13日
  • みるきー

みるきー

声かけてもらえますし、レストランでデザート頼むとろうそくが付いてたりバースデープレートが付いてたりします(*≧∀≦*)
    キャストさんの心遣いによると思いますが色々サプライズサービスしてもらえますよ♡
    うちも来週また行きますー(*^_^*)スターウォーズリクルーティングに挑戦する予定です。
    お互い楽しみましょうねー♫

• 2月13日
  • まる子

まる子

さすが夢の国!たくさん素敵なサービスがあるんですね!楽しみです。

天気良いといいですね✨
    楽しみましょう😊

• 2月13日