※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
雑談・つぶやき

しょーもない質問なのですが私はインスタをしていて旦那もしてます。旦…

しょーもない質問なのですが
私はインスタをしていて旦那もしてます。
旦那は毎日インスタ見てますが更新は
ほぼせず、私の方が頻繁です。

今までインスタに鍵をつけずやって
きたのですが、ストーリーの閲覧者を
見ると元カレの元カノとか見てたり
コソコソと見てる知り合いがいたので
鍵をつけました。


そして、今朝フォローリクエストがきてて
見て見ると女性で旦那がフォローしてる人

私は知らない人だけど、旦那もフォロー
してる人だし、旦那の友達かな?まぁいっか、と承認。

相手も鍵をかけてたのでフォローリクエストを
送りましたが、ずっと承認されないままです。


相手だけ見れて私は見れないこの状態が
なんだか気持ち悪い。。😅
数日たっても承認されなかったら
フォロワーから外そうと思いますが
みなさんなら、どのくらい待ちますか?
また気にしますか?

コメント

あい

旦那に聞きます!
この人誰ー?って(^O^)
一週間以内ですかね、、
私だけ見られてて相手の見れないなって
なんかモヤモヤしますよね( ̄∇ ̄)

  • のあ

    のあ


    そのぐらいですかね(ノ_<)
    何か探られてるのかとか
    思っちゃいますよね😅(笑)

    • 2月13日
のはな❁✩.•*

フォロワー外すって出来るんですか!?一度認証したら外せないような。。私がやり方知らないだけですかね😅
それにしても今日明日で承認してくれないならなんか嫌な感じですね💦
私も夫に経緯を話して誰?って聞くかもです😌

  • のあ

    のあ


    できますよ♪
    相手のページに行って外します💡
    待っても承認されなければ
    もう外しちゃおうかなと思います💦
    こちらだけ見れないとやはり
    何か探られてる気がして嫌ですよね😂

    • 2月13日
  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    教えてもらえて感謝です🙏✨
    本当ですね😌💦モヤモヤしちゃいますね😌💦

    • 2月13日
  • のあ

    のあ


    いえいえ✨
    しばらくして何も反応なければ
    外そうと思います!!(笑)

    • 2月13日
MO

旦那さんの知り合いでってなるとなんか一方的に見られるの嫌ですよね💦
3日くらいで外します!笑

  • のあ

    のあ


    一応、旦那のFacebookの友達で
    その名前で検索したら出て来て
    既婚者っぽいんですけどね💡
    このままだと何か相手のイメージ
    悪いですよね😵

    • 2月13日