※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊活

顕微授精から自然妊娠を目指す方いますか?卵管広げ手術を考えていますが、奇跡はあるでしょうか?配偶者の運動率も心配です。希望をください。

顕微授精からステップダウンして自然妊娠された方いらっしゃいますか?3回目の移植が終わり、未だに妊娠できず‥私は左の卵管閉塞で心も疲れ、自然妊娠の確率もあげる為に、卵管広げる手術をしよーと思ってるんですが‥。旦那の運動率もあまり良くないけど‥奇跡がおきるなんて、やっぱないんかなぁ‥😩🙏希望を下さい🙏🙏🙏🙏

コメント

はるママ

私の友達は不妊クリニックに通って、妊娠しましたが流産して手術して、体外受精も何回かしたみたいですが妊娠には至らず…治療を休憩したところ自然妊娠で2人の子どもに恵まれています😊2人目もすぐにできてました🎂

• ケイティ

ケイティ

はるママさん
    そーなんですね☺️🙏なんだか勇気がわきました!有難う御座います♡お休みするのも年齢も高齢なので怖いですが‥少しの可能性をかけて心もゆっくり休ませたいと思います。はるママさん

• 2月13日
  • ケイティ

ケイティ

途中で送ってしまいましたが、身体に気をつけてお産頑張って下さいね👍☺️

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます😊💕
    友達も妊活中、なかなかうまくいかない時は荒れてましたね😅でも、休憩した途端授かった時は私も驚きました💦やっぱりストレスが良くなかったのかと…
    私も顕微授精で2人とも授かったので、ストレスを感じないように生活するのは難しいと思いますが、たまにはゆっくりするのも良いと思います⤴️
    ケイティさんに奇跡が起きますように💫

• 2月13日
  • ケイティ

ケイティ

有難う御座います。ほんと人生なかなか上手くいかないもんですね😩

• 2月13日