※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お金・保険

育休中で家計がピンチ。副業で稼げる方法を探しています。アンケートモニターやチャットレディ以外にオススメの副業はありますか?

はぁー。自分のだらしなさに呆れた😭
今月非常に家計がピンチ😭
育休中だし旦那の給料だけの生活はキツイですね。
アンケートモニターとかはやっていますが、あまり儲からず。

副業でアンケートモニター、物を売ったりする、チャットレディ以外に儲かりそうなものあるかなー?

コメント

コピーキャット

ランサーズとかで記事書く仕事したklとあります。要領悪いのでめちゃ頑張って書いて片手間どころか本命くらい時間使っても3万円くらいでした😭
ブラインドタッチができるのでとタカをくくってましたが、凝り性な性格が災いしました😭
適度に知識あることで手抜きできたらバリバリ稼げるかもです💦
今は名前をつけるコンペに気が向いたら応募してます、この前上位に入れて2000円ゲットできました…換金手数料など考えて換金はまだまだ先ですが(^_^;)💦

他は公募や懸賞に応募とかしか思い浮かびません…😨
でもめちゃ住所バレてダイレクトメール生活になるかも⁉️
昔auだった頃に体重計当たったり、サントリーで新作のお酒当たったりしてました。
それを売れば…🔥
しかし、ほんとにそういうのしか思い浮かびません🙄
絵とか小説とか漫画とか描いて大賞もらうとか壮大なこともいいかもです😂

• コン

コン

私も昨日サントリーの懸賞応募しました。笑
    私もブラインドタッチが出来ますが同じように凝り性なタイプなのでマイペースにこつこつとやろうと思います😅

• 2月13日