※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出たけど薄いから失敗かな?ワンダフォーを使用。

カテゴリ違ったらすみません💦
2人目をゆる〜く妊活しています😊
本日生理予定日、週末に飲みに行く予定がある為フライングですが妊娠検査薬試してみた所うっすらと出ました…が薄いですよね?
3分〜5分くらいで出ました。。
これって失敗ですかね?😅
ちなみに、ワンダフォーです🙋

コメント

さち

もっと薄くて妊娠してました!
妊娠検査薬は妊娠していなければ
絶対線が出ないので妊娠している
可能性が高いと思います😊

• ma

ma

そうなんですか‼️✨
    まだ早いから薄いだけなのかな…?
    薄く出てからどのくらいで受診しましたか?☺

• 2月13日
  • さち

さち

2週間後に受診すると胎嚢確認できましたよ~🙆✨

• 2月13日
  • ma

ma

1人目が確か早くてまた来てください、になってしまった記憶があるので2週間後目安に予約してみます😊それまでにまた検査薬してみた方がいいですかね?

• 2月13日
  • さち

さち

私は生理予定日にして1週間後にまた検査薬して確信してから1週間後に予約して行きましたよ😊🎵

• 2月13日
  • ma

ma

そうですよね✨おそらく数回してしまうかもですが…笑
    月末あたり目安に予約してみようと思います😆ありがとうございました✨

• 2月13日
チョコ♡

陽性じゃないですかね??(・∀・)

• ma

ma

ほんとですか?😆
    嬉しいです❤️…がまだフライングなので油断はできませんよね😥💦

• 2月13日
  • チョコ♡

チョコ♡

おめでとうございます!!また1週間後検査してみてください(●´ω`●)

• 2月13日
  • ma

ma

ありがとーございます😆❤️
    1週間後の間に、不安で何回もやってしまいそうです😂😂

• 2月13日
  • チョコ♡

チョコ♡

わかります笑
    上の子もいるから大変だと思います(>_<)お身体お大事にしてください(o^^o)

• 2月13日
  • ma

ma

2度目ですけど不安は変わらないですよね🙄💦大変なのも承知で授かりたいと思っていたので、頑張ります❤️
    お気遣いありがとうございます☺

• 2月13日
うさぎ

おめでとうございます😊💕妊娠してると思います(*^ω^*)あたしはこれ生理予定日に検査して1時間後にこのぐらいの濃さになりました!もっと濃くなると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

• ma

ma

ありがとうございます❤️年子狙っていたので嬉しいです☺
    時間たつと更に濃くなるんですか?😳
    捨てずに観察してみます😆
    いつくらいに受診しましたか?

• 2月13日
  • うさぎ

うさぎ

時間経つと濃くなりますよ(*^ω^*)もっと、はっきり見えてきます☺️
    あたしは生理予定日1週間後に受診しました(´;ω;`)初めての妊娠で不安だったので😭でも、早すぎたのでぜんぜんもっと遅く受診しても良かったと思いました😵

• 2月13日
  • ma

ma

はっきり出てくれると安心しますよね☺私も確か1人目がまた来てください。ってなった記憶があるので、、不安ですが少し待ってみようかと思います😅

• 2月13日