※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もーいらいら。日曜の夜 仕事終わりから旦那が高熱。昨日 祝日だけどや…


もーいらいら。
日曜の夜 仕事終わりから旦那が高熱。
昨日 祝日だけどやってる病院に
行けばよかったのに
行かないの一点張り。
それで、また熱上がったりして。
私は実家に避難。

今日行くっていうから
朝早くから帰ってきて起こしてるのに
まだ動かない。早1時間。

大丈夫?とか 声掛けに言っても
近付かないで!しか言わない。
なら早く病院行けや。
近付きたくて近付いてるんじゃないし。
インフルエンザだったらどうすんの。

ただでさえ、実家に帰っても
喫煙者のいるストレス、
実母の 昔はこうだったのあーだったのって話に これから産まれてくる私の息子の話ばかり、私(実母)も隠れインフル(熱はないものの 症状があるだけ)だったのかも~みたいな話ばっかりにイライラしてるのに。

家に帰っても、実家に帰ってもいらいら。
脚の付け根、肩~腕痛いし
マイナートラブルばっかりでもイライラするし、今日予定してた妊婦健診 明日にずらしたんだし、
もーーーーうつりたくないし
子供じゃないんだから早くして。


コメント

Mommy☆

お疲れ様です♡
うちもですけど、男の人って頑固で
病院行かないですよね💦

  • ゆ


    ありがとうございます♡!!
    何で病院のことだと頑固なんですかね…( ̄^ ̄゜)
    心配だから言ってるし、こっちは妊娠中なのに(´._.`)
    やっとさっき病院行きました😥

    • 2月13日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    男の人って待ち時間嫌いなじゃないですか?

    • 2月13日
  • ゆ


    あー確かに(つω-`)💧
    ディズニーランドとか 待ち時間あるからって 連れていってもらった事ないですし…( ̄^ ̄゜)

    • 2月13日
うさぎ

うちの旦那も病院行きません😅
だるくて風邪っぽくても熱も測らず仕事に行きます⚡⚡

ホント今の時期もしインフルエンザだったら周りの人に迷惑かけるってわからないのかなって思います😤💨

  • ゆ


    仕事行っちゃうんですね( ´•ω•` )💦

    本当ですよね!
    それに市販の薬より病院で出してもらう薬の方が効くと思うし早く楽になると思いますよね(´._.`)

    約2時間の格闘の末 やっとさっき逆切れされながらも 病院に行きました(つω-`)

    • 2月13日
riri

めちゃくちゃ気持ちわかります。゚(゚´ω`゚)゚。
うちも熱はないけど体だるくて喉痛いし鼻水出るって言うから病院勧めたのになぜかキレてきてほんと意味不明すぎます😅男ってなんでこう病気とか病院の話になると怒るんですかね😥子供に移ったらどうしてくれるんだ(´・ω・`)

  • ゆ


    怒る意味がわかりませんよね😒
    ririさんの為にも お子さんの為にも行って欲しいものですね😢

    私は旦那に 病院行かないなら騒ぐなや!って思ってしまいます\( ・ω・ )/

    • 2月13日