※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
子育て・グッズ

皆さんの趣味は何ですか?子育てしつつではなく、1人の時間で楽しめるものを教えてください。

しょーもない質問なんですが、なるべく多くの回答が欲しいのでこちらに。
皆さん趣味ってありますか?子育てしつつじゃなくて1人の時間で楽しめる物。なんでもいいです。

コメント

はな

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てているので今は休憩中ですが、妊娠中は時間があれば塗り絵していました😊
また落ち着いたら塗り絵したいです☺️

はじめてのママリ🔰

私は割と何でも手を出して長く続かない多趣味です(^^;)
何となく一番長く続いてるのは漫画イラスト描き、紙と鉛筆だけあれば始められるのがいつでも出来ていつでもやめられるのがいいんですよね。

あとはインテリア(好き)、100均とか使ったナチュラル雑貨作り、ビーズアクセサリー作り、羊毛フェルト、ベランダガーデニングとか植物(これもずっと好き)、DVD鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム、メルカリ、裁縫、ヒトカラ、とかですかね(●´ー`●)

ゆーすん

友達に進められてPS4やってます!

JMK***S 活動中

ゲーム、映画、編み物です。😄

MIRO

今は娘がいてできないのですが、独身のとき、出産前はジグソーパズルが大好きで、1,000ピースとかよく作ってました✨
部屋に作ったジグソーパズルたくさん飾ってあります😁

あお

趣味と言えるかはわかりませんがジャニーズおたくです(笑)もうかれこれ25年くらい(笑)
ライブ行ったり舞台行ったり、TV見てキャーキャー言ってます(笑)
娘うまれてからはDVD見る時間がなくなっちゃいました。
いつか娘とライブ行くのが夢です!

KMB

一人の時はクロスワード、間違い探し
お絵かきロジックやハンドメイドで
アクセサリー作ったりDIYで
家の中の物を替えてみたり(笑)
全部突き詰めてるというより
その時の気分だけでやってるって
感じですが(笑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

まとめての返信で申し訳ございません!沢山の回答ありがとうございました☺︎