※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

最近、息子が子供部屋のドアを開けっ放しで笑顔で通り過ぎ、不安を感じている。影に驚いて飛び跳ね、疲れている。3歳まで見えると聞いたが、母の姿を望む。他は帰れと思う。

最近息子がお風呂上がって、リビングに向かうまでの
廊下にある子供部屋2つ(ドア開けっ放しで真っ暗)
に向かって笑顔で手振って通り過ぎる…((°_°))
なんなん!やめてよっ笑
何かいるの⁉︎(;ω;)
今日強風でガタガタ言ってるし、お父さん仕事で
帰って来ないし、話し相手いないんだからっ
さっき自分の影にビビって1mくらい飛び跳ねてしまった…
全方向に気を張ってるから疲れたよ(´・ω・`)
3歳までは見えるって聞くけどほんとかしら。
いるなら私の亡くなった母であって欲しい。
それ以外はみんなお家に帰りなさい!(;ω;)

コメント

杏仁豆腐

純粋な子供には、見えるって言いますもんね‼
泣いたり、こわがったりしていないのなら、きっと母様かもしれませんね(^-^)
にっこり笑って、見守ってくれてるあたたかいイメージがわきました(^-^)

  • コロまる

    コロまる

    そうですよね!
    怖がってないって事は悪い何かではないって事ですよね!
    そう言って頂けると何か安心してきました✨

    • 2月12日