※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
妊娠・出産

急な腹痛で横になり、手足が痺れて吐き気が。みぞおち下がチクチク痛み、吐き気と下痢。流産の前触れ?出血なし。

カテゴリーが分からなかったんですが、
さっき夕飯作っていたら急に腹痛に襲われ
かなり激痛で横になってしまう程です。
少し我慢してキリの良いところまで、と思っていたんですが
だんだんと手足が痺れだして吐きそうになりました。
みぞおちの下ら辺がチクチクと痛みます。
今も吐き気もすごくて、下痢をしてます😭
流産の前触れ?とかですかね?出血はありません。

コメント

あさひなぷ

そんな状態ならこんなとこで聞かずに病院に電話してください😭😭

  • 莉央

    莉央

    吐いたら少しラクになりました。

    • 2月12日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    下痢と吐き気なら胃腸炎では?

    • 2月12日
  • 莉央

    莉央

    吐き気はつわりもあるので
    なんともいえなくて(>_<)

    • 2月12日
ソルト

みぞおちの下だと子宮は関係なさそうですが…普通にお腹下した下痢の痛みとは違うんですか??😳
激しい下痢のときは吐き気伴う時ありますよね…🤔
初期ですし心配であれば念のため病院に電話されてみるといいかと🤔💡

  • 莉央

    莉央

    お腹下した時の痛みとは違いますね😥
    みぞおち付近がチクチクと痛みます😨
    吐いて少しマシになったので
    もう少し様子みて治りそうになかったら
    病院いってみます💦

    • 2月12日