※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアを使ってみて、F2より操作性が良いと感じました。日除けも大きく、軽いです。カルーンエアを使っている方、感想を教えてください。

アップリカのカルーンエアを試したら、買おうと思っていたコンビのF2より操作性が良かったです。
日除けも大きく、軽いし…
カルーンエアをお使いの方、メリットデメリットなど、感想を教えてください。
当方、対面では使わないで、B型ベビーカーとして使うつもりです。

コメント

くんしゅうみかん

メリットは、とにかく軽い✨です🌼
畳むのも簡単で、柄も可愛いのが気に入ってます😌
デメリットは、軽い分安定感はないかな?と思います⚡
あと、下のカゴが少し小さくて荷物が入れにくいです😅

くんしゅうみかん

①フック使っています❇
赤ちゃんが乗っている状態なら転倒はしません🍀
ただ、私は基本フックにサブバッグかけて中に財布+オムツポーチ+飲み物とか入れてるんですけど…サブバッグをかけたまま赤ちゃんを抱き上げると転倒します😣

②レインドロップネイビーにしました😍私好みのカラフルなドロップが可愛すぎてベビーカー使うたびにテンションが上がります💕

• ママリ

ママリ

レインドロップネイビー可愛いと私も思ってました😊✨
    詳しく教えていただきありがとうございました。

• 2月13日
ママリ

ありがとうございます😊2つ質問してもいいですか?

1.もしベビーカーフックを使われていたらでいいのですが…手すりにフックつけて、買い物かご等をひっかけたいのですが、重いものだとベビーカーが軽過ぎて転倒しそうになったりしますか?

2.何色にされましたか?😊