※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️мaмa
妊娠・出産

昨日尾てい骨の痛みが酷く、腹痛とお腹の痛みがあったが、陣痛か不安。病院に連絡しようか悩んでいます。

38w5dの初産婦です

昨日尾てい骨の痛みが酷くあまり寝られませんでした
今日腹痛とともにお印がきて、痛みの感覚をはかると
こんな感じだったんですが、途中11分とかになって
まだ戻って、いつの間にか痛みがなくなりました😭

陣痛じゃなかったんですかね…
病院に連絡しようと思ってたんですけど迷ってます(;_;)

コメント

mini

痛みがなくなったなら前駆陣痛だったんだと思います😊陣痛だと産まれるまで痛みがなくならないので。
でもおしるし来てるみたいですし、もうすぐ会えそうですね( ¨̮ )
がんばってください😆

• mini

mini

前駆陣痛は病院に連絡いらないですよ🙂出産の準備をしているだけなので👌

• 2月12日
  • ®️мaмa

®️мaмa

やはり前駆陣痛ですよね😭
    2時間ぐらいはこのままだったんですけど急に無くなって期待した分ショックです笑

• 2月12日
  • mini

mini

私も約2ヶ月間前駆陣痛が毎晩来てて、本陣痛がわからないんじゃ?と思ってました。本陣痛も前駆か分からなくて家で3時間ねばって我慢出来ないくら位になって本陣痛と気づきましたよ😊病院ついたら子宮口7センチ開いててすぐ生まれました(笑)
    絶対おかしい!本陣痛だ!って気づくと思います。それからでも間に合うので大丈夫ですよ😆
    楽しみだけど不安と恐怖がありますよね〜😭

• 2月12日
こぐま

前駆かな。陣痛に繋がります様に😄

• ®️мaмa

®️мaмa

前駆ですよね笑
    本陣痛来るの楽しみに待つことにします😊

• 2月12日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

痛みがあっても夜、昼間(お昼寝)、寝ることが出来るなら陣痛じゃないので様子見でいいと思いますよ☺