※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

高温期11日目で生理予定日は14日。妊娠検査薬は最初は陰性だったが、後から微かな線が。希望はあるでしょうか…?

高温期11日目、生理予定日は14日です。
今週期はタイミングもバッチリで、基礎体温も二段上がりをしてるのでかなり期待していました。
ここ数日はずっと下腹部に違和感もあり、鼻の頭や胸元など、普段はできないような箇所にニキビができたりもしました。

しかし今朝、wondfoの妊娠検査薬でフライングしたところ、見事なまでの真っっっ白…
期待していただけにショックが大きいです。
が、検査から一時間後、本当ーに薄ーくですが、線が出てきたような感じがします。
(しかし主人には見えないようです)

期待しない方がいいとは思うのですが、どうしても耐えきれず、投稿させていただきました。
まだ希望はあるでしょうか…?

コメント

ぷり

まだ高温期11日目ですし、
気落ちしなくても良いと思いますよッ‼︎

グラフはキレイに二層になってますね✨

• のん

のん

コメントいただきありがとうございます!
    早期妊娠検査薬だったので、少しは反応あるかと期待してました(;_;)
    去年9月に流産して、基礎体温はようやく今週期になって元に戻った感じです。
    あまり期待せず、気落ちもせず過ごしたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月12日
320

高温期11日目でしたら希望あると思います😊💕
私の時は生理予定日当日にチェックワンファストでも幻のような極薄の陽性で1週間後にドゥーテストでハッキリとした陽性でした😭🙌

グラフ凄くキレイですね😳❤️

• のん

のん

コメントいただきありがとうございます!
    生理予定日当日でも極薄だったんですね…💦早期妊娠検査薬だったのでダメかと思ったんですが、320さんもチェックワンファストでそんな感じだったんですね❗️
    ちょっと希望が湧いてきました…✨
    また日にちを開けてからやってみます🙌

去年9月に流産して、今週期になってようやく基礎体温は元に戻った感じです。
    いや、妊娠前でも今回ほど綺麗ではなかったので、余計期待してしまって…😭

• 2月12日
3人の母さん

私も高温期11日目、撃沈しました(T^T)

• のん

のん

フライングですか?
    私は生理が来るまでは諦めないでいようと思います!
    お互い授かっていますように♥️

• 2月12日