※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

早期妊娠検査薬の反応が薄く、不安。生理遅れて薄い陽性。化学流産経験あり。明日予定日1週間後に再検査。生理前の症状あり、不安。

※画像あり
早期妊娠検査薬(Wondfo)の反応腺が薄いです。現在妊活中(体外受精)で来月移植予定でしたが先月タイミングとり、生理が予定日より6日遅れたので今手元にあった早期妊娠検査薬で試してみた所判定線より薄い陽性が出ました。この検査薬は生理2日前から使えるもののようですのでそれにしては線の色が判定線超えてないのは薄すぎますかね…化学流産経験してるので怖いです。明日予定日1週間後から検査できる日本製のものを買ってみようと思いますがいてもたってもいられなくて。胸の張りは生理前同様ありますが生理痛に似た腹痛もあり不安です🥲

コメント

ひまわり

wondfoを使用したことがないので載せている説明の画像と照らし合わせたのですが、左の濃い線が妊娠反応ではないですか?
そうすると逆転現象が起きているので十分な濃さだと思います😊🎶

• まる

まる

あれ⁉️これって逆だったんですね…💦パニックすぎて勘違いしてました🫨とりあえず来週にでも病院に行きます、ありがとうございます🙏

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

反応しっかり出ていますね!
飲酒、喫煙は避け、薬も飲む際は医師に聞いてからにしてくださいね( •ᴗ• )⟡.·

• まる

まる

ありがとうございます‼️お酒を今週結構飲んでしまったのでちょっとショックもありますが今日から気をつけます🙏

• 2月15日