※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
子育て・グッズ

自分がインフルエンザで、2ヶ月と1歳8ヶ月の子供がいて、両親は働いているので頼れません。この状況で皆さんはどう生活しますか?

自分自身がインフルエンザになって
生後2ヶ月と一歳8ヶ月の子供がいます。

両親はまだ働いているので頼れません。

みなさまなら、生活しますか?´д` ;

コメント

あこちゃ

体調不良で育児大変ですよね💧
旦那さんは頼れませんか??

ぺぇぇぇぇこりん

辛いですね…
隔離するのが1番ですが、頼れる人がいないのならそうもいきませんよね。

自分が完全に常時マスク、手洗いを徹底、あと空気清浄機などで湿度管理をしますかね。

ご飯食べる時ってマスク外して食べますよね。食事の時は油断して、うつりやすいと言います。おしゃべりして唾が飛んで飛沫感染の原因です。
なので、可能であればご飯は子供達と別て食べる。

早く良くなりますように。

のん

誰にも見てもらえないなら、私なら一緒に生活するしかないのかな?と思いました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
とりあえずマスクと除菌徹底するしかないかと…

☆スヌーピー☆

自分が先週下の子から移されてインフルエンザBになりマスクして家事や育児しました。でも、上の子もインフルエンザになってしまい親子で辛かったです。
旦那だけは仕事で帰りが遅いし、予防接種してたので移らなかったのでちょっとむかつきました。(笑)

可能なら旦那さんに子供達の相手してもらって、ぺぇこ。さんはゆっくり休んで下さいね(´×ω×`)
早く良くなりますように😌

私、娘が1ヶ月の時にインフルエンザかかりました(ToT)
マスクに手洗い、空気洗浄機フル稼働で換気もしながら一緒に過ごしてました💦
夕飯と夜の寝かしつけは、私の熱が下がるまで旦那がしてくれました(^.^)
完母だったので辛かったですが、移らないように上記は徹底しました😣