※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

リビングに子どものおもちゃを置くか、部屋を分けて使うか悩んでいます。和室と洋室が繋がっており、リビングから2部屋に行けます。洋室を子供部屋にしてリビングから見守りたいです。2LDKの方、各部屋の使い方を教えてください。

今度2LDK賃貸アパートに引っ越します。

みなさんはリビングに子どものおもちゃもおいてますか?
それとも、2部屋のうち1部屋を子供部屋みたいな感じでおもちゃの部屋にした、もう1部屋を寝室とかって分けてますか?

今度のアパートは、押し入れが和室にしかなくて、洋室にはクローゼットが付いてません😂
和室と洋室はふすまがあり繋がってます。リビングから2部屋に行けます。
リビングでくつろぎながら、子どもが寝てる様子をみたいので、リビングから近くて扉が大きい洋室を寝室にしたいと考えてます。
和室はリビングから見えづらいです。

2LDKにお住まいの方、どのように各部屋使ってますか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

2LDKではないですが、
うちは1部屋子供部屋にしてます。
結局リビングにも持ってきちゃいますけど(>_<)

• happyhappy

happyhappy

コメントありがとうございます💕

うちは今1LDKで、リビングにおもちゃおいてます😂
    1部屋を寝室兼物置みたいになっちゃって、もう1部屋ほしいなと思い2LDKにしました😂

• 2月11日

毎回2LDKに住んでいます😊

うちはずっとリビングに隣接している部屋をおもちゃ部屋にしています ^ ^

離れた一つの部屋が寝室です!