※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

セックスレスについてです。一昨年10月に出産しました。妊娠6ヶ月くらい…

セックスレスについてです。

一昨年10月に出産しました。
妊娠6ヶ月くらいに仲良ししたのを最後に
その次が去年の4月の結婚記念日に一度だけ
それから今まで何もしてません!!(約10ヶ月!)

11日は主人の誕生日で33になるのですが、
今考えてみたら主人は32歳の一年に一回しかやっていない…
って年齢で考えてたら

このままではマジでヤバいんじゃないか!?
と気づいてしまいました😭(遅いですね笑)

しかし問題は
私自身全然やりたくない!ということです😱
生理も来てるので普通に性欲はあります
しかし主人をそういう目で見れません…

こんな状態でも定期的に仲良し出来てる方!
どうしてますか?!感情面で!!
例えば御主人を好きな俳優さんに見立てて妄想とかしながら暗闇でするとか、そういう事して頑張ってますか?!

主人が大好きなので、や
そういう目で見れない事はないって方は結構です😂

そういう目で見れないけど頑張ってる!って方、ぜひ対処法と仲良しのタイミングを教えてください🙇🙇!!

(あと因みに子供はとりあえず4歳差希望の為、妊活で仲良ししなくてはいけないという状況ではないです😂)

コメント

介母

うちはたぶん一年くらいしてないです😅
旦那も11歳上なので、そういう欲がないのかもですが、お互い二人目は欲しいので子作りの時にはするのかななんて漠然と思ってます。(11月くらいに仕掛けてはきましたが、その後音沙汰がないです)
旦那のことは好きですが、男ではなく家族として好きなので、なかなかやるぞ!って気持ちになれないんですよね笑
もしかしたら旦那もそうかもしれないですね、悲しいかな笑笑
解決になるかはわからないんですが、ラブホとかどうでしょう?
雰囲気を変えてみるのもありかなと思います!

  • まー

    まー

    同じ感じですね😂!
    うちも主人9歳上なのでどう思っているのやら…笑
    私も2人目の話はよくしてるんですがいざそういう雰囲気にはならず!

    そうなんですよ!好きだけど家族的な好きで、やるやらないの相手って思えなくて😭

    雰囲気変えるパターンですね!!確かに良いかもです✨
    とりあえずでも転勤族で近くに預け先がないので実家帰った時に2人でデートするか…?笑

    話しにくい話題なのに詳しくお答えいただきありがとうございます><!!共感していただけて嬉しいです!参考になりました!!

    • 2月11日
  • 介母

    介母

    きゃー!
    子供も同じ息子で、しかも同じ月齢で、同じく年の離れた旦那っていう共通点の多さに興奮しました!笑
    2人目の名前まで決めてるんですけどね、、(しかも男!また男かい!まぁかわいいからいいけど!ってなりました笑)
    わたしは、このままじゃ穴が閉じると思ってたら生理が来たので安心しました笑

    転勤族だとなかなか難しいですね💦
    どうやったら雰囲気できるのか、、
    とりあえずわたしは卒乳したのでいい下着を新調する予定です😊
    お互い頑張りましょう😂

    • 2月11日
  • まー

    まー

    私も2人目の名前決めてますよ!!!笑 男女ともに!!予定もないしやってもないのに!😂😂笑
    私も同じく生理来てるし穴はふさがってないか…ってレベルですww

    そうなんですよね😱
    下着新調もいいですね✨
    ユニクロのラクな下着しかしてないのでネット漁ろうと思います😂💓

    ありがとうございます!頑張りましょうね😭✨!!!

    • 2月11日
  • 介母

    介母

    やってもないってところに笑いと共感を生みました笑
    こんだけでっかい子ども出してるんだから穴がふさがるわけないとは思いつつ、次やる時痛そうですよね、、😱

    同じくユニクロのワイヤレスブラ愛用です😂
    旦那にこの前、おばあちゃんみたいな下着でかわいそうと言われました笑

    • 2月11日
  • まー

    まー

    本当に😂
    いざやろうとしたら
    まだ尿もれするし締まり悪過ぎてやっても何も感じないんじゃないかと不安です笑

    わ!!下着も完全一致ですwww
    御主人!これが楽なのよ!!って感じですがそういうところもレスの原因なんですよねきっと😂
    色気頑張りましょうね😭😭笑

    • 2月11日
  • 介母

    介母

    わたしもときどきちょろっときます笑
    筋トレしましょ、主に下半身!

    ほんと一致することが多すぎて他人とは思えません笑
    たしかに洗濯物干してる時に見るとなんとも言えない下着ですよね、、😂
    ほんとにお互い頑張りましょう!笑

    • 2月11日
  • まー

    まー

    ですね😂😂膣トレですね😂笑

    いや〜ほんとお話できて良かったです💓
    頑張ってレス解消しましょうね😭✊!!!

    • 2月11日
ぺんママ

うちもそろそろ二人目を考えています。旦那さんとは一年半はしていません。旦那さんは多分、一人でもやってないと思います( ;´・ω・`)そんな私たちが「妊活すっぞ!」と意気込んでみたものは良いものの、元々頻繁にしない淡白なタイプなので一年半も間があいて私も正直妊活だからするものの…みたいな感じなので、どうやるんだっけ?ムードの出し方がわからんと言ったところです(´・ω・`)笑
こんなんで本当に妊娠できるか不安です。

  • まー

    まー

    うちもまだ2人目はーとか言ってはいるけど
    このままだといざ2人目欲しい時に絶対できませんね😭!!
    わかります😭ムードとか全然無理です!恥ずかしい!!!って思ってしまって😱😱
    産後も頻繁な人って本当すごいなぁと思います😭

    • 2月11日