※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

うちは二部屋しかありません。今旦那が風邪引いてて熱も高いです。で、…

うちは二部屋しかありません。
今旦那が風邪引いてて熱も高いです。
で、一応旦那は別の部屋に寝てるんですけど娘がパパーって気になって行ってしまい……うざいだのなんだのって。。ずっと寝てるので私がいる必要はないと思い
旦那置いて出かけるのってありですかね😓

コメント

ここっと

私の中では全然ありです。

子どもいて風邪ひくのは心配できないですし、迷惑なだけです。
さっきちょうど旦那に言ったところです😅💦

• あゆみ

あゆみ

ですよね!私も娘が風邪引くのはほんとに心配だし悲しいので避難と言うか出かけようかと迷ってて^^;旦那さんも風邪ですか??

• 2月11日
  • ここっと

ここっと

そうですよねー😭
    子どもはどこが痛いとかしんどいも言えないし、鼻水ダラダラの日は寝苦しそうで見てられないですよね😭

うちの旦那は先週インフルでした😓
    もう治ってるのにまだしんどい〜やらぶつぶつ言ってるんですよ😒

• 2月11日
  • あゆみ

あゆみ

あらー😵ほんとにきついのか心配して欲しいのかてか(笑)薬飲まそうと起こしたのに結局起きず寝るし治す気あんのかって感じです😠

• 2月11日
はるか

うちもその状況でした!
こどもが部屋に入ってうざいと言ったのまで一緒です(笑)

「こどもいると声がして寝れないでしょ?ちょっと出てくるからゆっくり寝てね」と言って出かけました( *ˊᵕˋ)ノ
帰ると「ぐっすり寝れた!」と機嫌もよかったです(笑)

本当はこどもたちのためでも、これでお互いすっきり✨だと思います\( ˆoˆ )/

• あゆみ

あゆみ

出かけるって言うとえぇーって言うんですよね(´Д`)いると娘が攻撃しに行くし……どーせ寝とくんだから一人でいいだろ!って😥

• 2月11日
うさこ

えっ何も考えずに出掛けます!
全然問題ないですよ🤭
パパのために!静かにするために!
と言っておけばお互い悪い気はしないですよね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね😂なしですって言う人もいると思ってました(笑)

• 2月11日